「月曜から夜ふかし」タグの記事一覧

月曜から夜ふかしですっぴんを晒したちゃんあやって誰?ブラックダイアモンドって何!?

テレビ関連 ドキュメンタリー バラエティ 面白

2015年9月14日23:59~放送された『月曜から夜ふかし』で 黒ギャルの衝撃すっぴんと題して紹介された 『ちゃんあや』さんという人物が気になって調べてみました! さらに番組でも紹介されたちゃんあやさんの『すっぴん』も・・・

【動画】月曜から夜ふかしに出た柏の守り神ライオン丸って誰?wiki風に詳しくご紹介!名前や年齢・職業は?【画像】

テレビ関連 ドキュメンタリー バラエティ 面白

2015年8月31日(月)23:59~放送の 『月曜から夜ふかし』に 柏の守り神なる人物が紹介されるようで、 その方の名前は『ライオン丸』!! このライオン丸さんという方は一体どういった方なのか? 気になったので詳しく調・・・

【動画】月曜から夜ふかしでまた謎の鹿児島弁・頴娃語が登場!翻訳してみたw【画像】

お笑い テレビ関連 バラエティ 雑学 面白

2015年8月31日(月)23:59~放送の 『月曜から夜ふかし』でまた解読不可能な鹿児島弁が登場w 今回は一体どのような鹿児島弁が出てくるのでしょうかね?w その前に前回の鹿児島弁がどのような内容だったのか見てみましょ・・・

ページの先頭へ