ヨソで言わんとい亭でコロッケの娘MADOKAが父親の月収を大暴露w

テレビ関連

2015年9月17日23:58~放送された『ヨソで言わんとい亭』

モノマネ芸人のレジェンド、コロッケさんの娘

『MADOKA』さんが登場し、

コロッケさんの衝撃の月収やモノマネ秘話を披露してくれました!

どのような内容だったのか!?

以下で詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆MADOKAのプロフィール

引用:http://blogs.yahoo.co.jp/

生年月日 1987年8月25日
出身地 東京都
職業 女性歌手・タレント・絵画モデル・シンガーソングライター
ジャンル Rock・R&B・Pops・Chanson
デビュー 2005年
レーベル 9muses-trap
事務所 ナインミューズ・ラウンド

◆コロッケ貧乏時代の裏話

14425062283032

モノマネで一時代を築いたコロッケさんですが、

実は娘のMADOKAさんが生まれる少し前までは

『モノマネ王座』などに出演はしていたのですが、まだ全く売れておらず

スポンサーリンク

優勝などもできずスナックやショーパブでコロッケさんの奥さんがカセットで音をだしてドサ回りみたいなことをやっていたそうです!

当時の生活も1LDKくらいの家に住んでいてガスが止まっていたそうです!

そんな時、『モノマネ王座決定戦』に優勝すると100万円がもらえるという話が舞い込んだそうです!

そして奥さんは「ガス代を払うために今日(準優勝の)25万でもいいからとってきてね」と言ってコロッケさんを送りだしました。

すると!

見事初優勝!

コロッケさんは感極まって号泣してしまいます!

しかし!その涙は優勝したことでは無く、

ガス代が払えることにたいしての涙だったようですw

「もうこれでガス代払えます」と言っていたんだとかw

そしてミラクルなことに、その優勝した日が娘MADOKAさんがお腹にいるという事が発覚した日でもあったんだとか!

◆コロッケの月収【ヨソで言わんとい亭】

14425062048500

今まで極貧生活を送っていたコロッケさんですが、

モノマネ王座決定戦を機に生活が激変!

バブル景気も手伝いありえない大金を稼ぐようになり、

29歳で東京の目黒に一軒家を建てるほど大成功します!

そんな当時MAXのギャラはなんと・・・

14425062173271

月に2~3000万円!!

スゴイwww

やっぱりバブルってとんでもないですね!

◆まとめ

以上コロッケさんと娘MADOKAさんについてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました