男気女気じゃんけんin玉川高島屋!年商800億のアパホテル女社長も参戦!結果は?

テレビ関連

2015年9月24日(木)21:00~放送の

『とんねるずのみなさんのおかげでした秋の爆笑2時間半スペシャル』

27時間テレビで好評だった”男気VS女気じゃんけん”が復活!

そして今回の舞台は話題のスポット・玉川の高島屋を貸し切って

男と女のプライドをかけた総勢18名での大勝負!

果たしてどのような内容結果になったのか!?

以下で詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆男気ジャンケンとは?

この『男気じゃんけん』は2011年よりフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』で始まった企画です!

とんねるずのお二人と『男気』を持っている有名人が全国の道の駅に行き、

じゃんけんで最後まで勝った人がその場で高額な商品を買うというものです!

勝った人は悔しそうな顔をしたら罰ゲームもあります!

ちなみに地方の活性化が『男気じゃんけん』の趣旨となっています!

掛け声は『男気じゃんけん、じゃんけんほいっ!!』

◆男気vs女気じゃんけんin玉川高島屋出演者

14430994992600

《男気軍》

・とんねるず

・秋山成勲(あきやまよしひろ)

・清原和博(きよはらかずひろ)

スポンサーリンク

・哀川翔(あいかわしょう)

・小川直也(おがわなおや)

・篠原信一(しのはらしんいち)

・濱口優(はまぐちまさる)

・安倍ちゃん

《女気軍》

・千秋(ちあき)

・土屋アンナ(つちやあんな)

・RIKACO(リカコ)

・雛形あきこ

・鈴木紗理奈(すずきさ)

・大久保佳代子(おおくぼかよこ)

・はるな愛

・アパホテル社長

◆前回の男気vs女気ジャンケンの結果

2015-07-26 20.29.19

ちなみに前回好評だった”男気vs女気ジャンケン”

今年の7月25日に放送された27時間テレビで開催され、

2015-07-26 20.23.31

最後に大久保佳代子さんがマグロ一本買いという大活躍をした結果、

女気軍の勝利で幕を閉じました!

前回の詳しい番組内容はコチラ↓

27時間テレビとんねるずの女気(男気)じゃんけん!石橋と大久保がキス!?ww日本橋三越で男VS女の本気対決ww結果は?【画像】

気になる内容は番組終了後に執筆予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました