グラドル夏目花実が自身の性癖を暴露w1人○○をしないと落ち着かない!?wiki風にプロフィール紹介!!

テレビ関連

2015年10月8日(水)23:58~放送された

『ヨソで言わんとい亭』

現役グラビアアイドルの夏目花実さんが

まさかの衝撃告白をしていました!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆夏目花実のプロフィール

引用:http://vithmic.co.jp/

名前 夏目花実(なつめはなみ)
生年月日 1994年4月16日
現年齢 21歳(2015年現在)
出身地 福井県福井市
血液型 AB型
カップ Bカップ
職業 グラビアアイドル
事務所 ヴィズミックファンタスター所属

「ノリと勢い」で上京してきたという肝の据わった夏目花実さんは、

現在人気上昇中のグラビアアイドル!!

そんな彼女が今回のヨソで言わんとい亭で衝撃的な告白をしてくれていました!!

◆夏目花実の性癖「1人エ○チをしないと落ち着かない」!?

14443199017560

番組内で「私、1人エ○チをしないと落ち着かないんです。」

と衝撃告白をした夏目花実さん!!

「落ち着いて下さい」とMCの名倉潤さんに開始早々から言われていましたねw

夏目花実さん曰く、

「S○Xとオ○ニーは別物」らしのです!!

21歳にして悟っていますねww

「オ○ニーは毎日している」そうで

スポンサーリンク

「寝る前は絶対しないと寝付けない」んだとか!!

さらに!!

14443199107621

「朝起きる時も、起きる前やらないと、テッペンまでイカないと起きれない」という

毎日2回、朝・晩1人エ○チをしないと生活できないんだそうです!!

これは難儀な体ですねぇ…

◆夏目花実の1人エ○チの時のオカズは!?

14443199230403

夏目花実さんがオカズにしているものですが、

14443199313204

”ラブ キ○メン”というA○シリーズだそうで、

気持ち悪いハゲやデブのおじさん達が美少女に襲いかかるという内容みたいです。

「汚されてるのを見る」のがとても好きなようですw

夏目花実さんご本人もそのような願望があるとか!!

ちなみにこのシリーズどのようなモノか調べてみましたが、

これは結構きついですねww

正直私は女優さんがかわいそうで無理でした…

◆夏目花実の衝撃告白まとめ

とんでもない事を暴露してくれましたねww

今売れているだけにこんな事言っちゃって大丈夫なの!?

なんて心配してしまいます。

しかし逆を言えば、ここまでしないと売れないのかもしれませんね。

これだけの事を身を削って暴露したのですから、

個人的には今後もさらに活躍して欲しいところです!!

以上夏目花実さんの衝撃告白についてでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました