『世にも奇妙な物語25周年記念』2週目の本日2015年11月28日(土)は21:00~

”~映画監督編~”が放送されます!

先週の11月21日に放送された”傑作復活編”は好評の内に終わりましたが、

今回の映画監督編はどの様な結果になるのでしょうか?

以下であらすじと共に視聴率をご紹介したいと思います!!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

◆『箱』キャスト&あらすじ【世にも奇妙な物語25周年~映画監督編~】

世にも奇妙な07

《監督》

・佐藤嗣麻子(アンフェアなどで有名)

《主演》

・竹内結子

《あらすじ》

竹内結子さん演じる吉野朔子は気がつくと棺おけのような狭い箱の中に閉じ込められていた。

唯一外界と連絡の取れるスマホだけを頼りに朔子は助けを求める。

110番にかけたり、朔子の彼氏にかけたりと思いつく限り、

様々な手を打つのだが救助には誰もやってこない。

そしてスマホの電池残量は無くなっていき…

いったいここはどこなのか。

◆『幸せを運ぶ眼鏡』キャスト&あらすじ【世にも奇妙な物語25周年~映画監督編~】

世にも奇妙な08

《監督》

・本広克行(踊る大捜査線などで有名)

《主演》

・妻夫木聡

《あらすじ》

妻夫木聡さん演じる村上涼太は独身、彼女なし。

そんな涼太のもとにある日、特殊な機能を持つ眼鏡、「ウェアラブルライフサポーター・ハッピーグラス」が届く。

なんとその眼鏡はかけるだけで必要な情報を他の人間に悟られることなく教えてくれるのだ。

そして涼太は山本美月演じる三浦あゆみをゲットするために眼鏡を利用していくのだが。

◆『事故物件』キャスト&あらすじ【世にも奇妙な物語25周年~映画監督編~】

世にも奇妙な09

《監督》

・中田秀夫(リングなどで有名)

《主演》

・中谷美紀

《あらすじ》

中谷美紀さん演じる由希子は娘、朱理(あかり)と新しい部屋に引っ越したばかり。

しかしその部屋では異変が続く。

不信に思った由希子はいわくつきの事故物件らしいと不動産にもかけあうのだがその様な事実は無いという。。

別居中の夫が部屋を訪れた際にも、異様な事態について訴えるのだが夫はかけあってくれない。

由希子の周りで一体何が起こっているのか…

◆『バツ』キャスト&あらすじ【世にも奇妙な物語25周年~映画監督編~】

世にも奇妙な10

《監督》

・山崎 貴(永遠の0などで有名)

《主演》

・阿部サダヲ

《あらすじ》

阿部サダヲさん演じる銀行員の初野元秀はある日の朝、

鏡を見ると自分の額にバツ印があることを発見する。

家族の妻や娘に聞いてもそのようなモノは無いと言い、

通勤途中、会社でも周りの人間は誰もそのバツが見えていないらしい。

そんなある日、自分と同じ様におでこにバツがある別の男を目撃する。

そしてこの出会いをきっかけにバツの意味が明かされていく…

◆『嘘が生まれた日』キャスト&あらすじ【世にも奇妙な物語25周年~映画監督編~】

世にも奇妙な11

《監督》

・清水 崇(呪怨などで有名)

《主演》

・満島真之介

《あらすじ》

ここは一切嘘がない世界。

テレビやCMをはじめ、人々の営みすべてにおいて皆が本音をさらけだしているため争いが絶えない。

ある日、満島真之介さん演じる正太郎はふとしたことをきっかけに事実じゃないことを言える、つまり嘘をつくことができる、ということに気づく。

正太郎は友人たちとこの新発見の事実を利用してあらゆることを試してみるのだった。

◆『映画監督編』視聴率は?【世にも奇妙な物語25周年】

世にも奇妙な12

先週放送された『傑作復活編』は、”12.8%”(ビデオリサーチより、関東圏、)だったそうで、

今年の春に放送された『人気漫画家共演編』の視聴率”11.8%”を上回る結果になりましたが、

今回の『映画監督編』の視聴率はどうなったのでしょうか?

『世にも奇妙な物語~映画監督編~』視聴率…??.??%

放送終了後、詳しい情報が入り次第執筆予定です。