現在日本には約2000社もあるというタレント事務所。

しかし大手事務所はその中のほんの一握り。

その一方で残りのほとんどがタレント名鑑にも掲載されない無名タレントばかりのマイナー事務所。

そんなマイナー事務所の中で特に異才を放つという『げんしじん事務所』

2015年12月5日放送の『有吉ジャポン』が特集していたので詳しくご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

◆げんしじん事務所とは?

引用:http://www.genshijin.com

マイナー事務所の中でも謎が多いという『げんしじん事務所』は、

なんと1995年に設立された事務所。

社屋は板橋区のとある住宅外にあり、外観は…

げんしじん事務所 外観

なんと普通の家!

げんしじん事務所 外観

『小森』とかいてありますw

げんしじん事務所 外観

玄関付近にはタンスなど放置。

げんしじん事務所 外観

さらに、お庭はこんなゴミ屋敷状態w

そんなげんしじん事務所に18名いるという所属タレントは、

げんしじん事務所01

『スルメ』

げんしじん事務所02

こばんざめ佐藤

虹の黄昏

など失礼ながら見たことも聞いたこともないお笑い芸人ばかりです。

そんな事務所を経営している社長とは一体どのような方なのか?

◆社長げんしじんのプロフィール

げんしじん事務所03

芸名 げんしじん
旧名 坂田さる
ニックネーム G”S
生年月日 1969年5月22日
現年齢 46歳(2015年時点)
出身地 大阪府
血液型 A型
職業 げんしじん事務所代表取締役社長
趣味 デザイン・競馬・ポーカー・ビンゴギャラクシー
特技 ゲーム発案
資格 剣道二級上

コチラがマイナーお笑いプロダクション『げんしじん事務所』げんしじん社長

名前の由来はアホの坂田で有名な坂田利夫さんから『坂田さる』という名前をもらい、

そこから『お前は進化した』と言われたため、現在の名前になったそうです。

そんなげんしじん社長は芸歴27年の現役の芸人さんだそうで、

若かりし頃は雨上がり決死隊や土田晃之さん、爆笑問題とも同じテレビ番組やステージで活躍していたそこそこの売れっ子芸人だったのです!

それにしても一体この事務所はなぜ20年間も潰れないのか?

そこには超赤字経営ながらも、驚きのカラクリがありました!