今回のザ!世界仰天ニュースは

「夏の衝撃事件4時間SP」です!

その中で

「ベテラン女教師狂気の復讐!」が恐ろしかったので

紹介します!

スポンサードリンク

ザ!世界仰天ニュース4時間SP女教師が教え子に狂気の復讐!

今、ロシアを騒がせている

ユリン・シモノバ(52歳)

小学校教師の彼女が元教え子にトンデモナイ事をしでかしました!

2010年ロシア・シャトゥラ

小学校教師の彼女は2度離婚したものの

成人した娘と14歳の息子を女で一つで育てました。

教師歴は25年で親や児童からも信頼があったそうです!

そんな彼女が受け持つクラスに

ユリアが今まで見てきた生徒中で飛び切り優秀だったそうで

ロシアでは、卒業時に優秀な生徒にはメダルが与えられ

進学にとても有利だそうでこの子ならメダルをもらえる可能性があるとユリアは思っていたそうです。

教師にとって教え子がメダルをもらえることはこの上ない喜びらしく

授業が終わってからも質問があれば熱心に教えたそうでその上すぐに吸収するので

教え甲斐があったそうです。

そして少年が上の学年になるとユリアは担任ではなくなったのですが

優秀な生徒が自分の元から離したくない一心で無償で家庭教師をしていたそうです!

私は、この時からやり過ぎな感じはしてましたがw

そして両親の了解を得て少年の部屋で二人きりで勉強を教えました。

そんな日々が続いたある日

ユリアは、少年の身長や声が低くなりだいぶ男らしくなっていることに気づいたそうです!

そして今までなんとも思っていなかった少年の仕草一つ一つにハットしたそうですw

そしてこの日を境にユリアの気持ちが変わっていきました。

いつも少年の事を考えるようになったそうです!

しかし少年は息子より年下の12歳

ユリアは49歳で年の差がありすぎます!

だけど彼女は気持ちを抑えられなくなっていきました。

そして家庭教師の時は若作りをして少年の気持ちを自分に向けようと必死でした。

さらに少年の家を訪ねる回数も増えていき少年の気を引くためにパソコンなども勉強に必要という名目でプレゼントしました。

その他にも携帯電話やネックレスなどもプレゼントしていたみたいです。

そして最後は少年を誘惑して大人の関係に…

思春期な好奇心旺盛な少年にはユリアは魅力的に見えたようですね。

しかしその年の差37歳

2人は禁断の恋と知りつつこの関係は2年も続いたそうです!

しかしそんな彼も14歳になり周りの同級生に興味を持ち出し

そんなある日同級生の女の子から告白をされて気になるようになり

冷静に考えて母親より年上のユリアの事がだんだん嫌いになり

別れを切り出しました。

しかしそんなことは認めないとキレだすユリアしかし少年は一方的別れ

同級生と付き合いだしました。

ユリアの少年への愛が深かった分その感情が強い憎しみに変わっていきました!

そしてユリアは恐ろしい行動に出るのです!

続きは次のページです!