【今読まれている記事】

元マフィアのボス三武狼(さぶろう)の年収は?【アウトデラックス】

2015-07-31 21.30.37

アウトデラックス内で三武狼さんが当時の年収を発表していました!

それがコチラ↓

2015-07-31 21.32.15

2015-07-31 21.32.57

2015-07-31 21.34.04

2015-07-31 21.34.17

2015-07-31 21.34.33

残念ながらピーが入ってしまいました・・・

マツコさんの顔から判断してください!ww

元マフィアのボス三武狼(さぶろう)の武勇伝【アウトデラックス】

2015-07-31 21.25.30

本の中に書かれていた武勇伝を一部紹介します!

「一日の飲み代で一千万円以上の金を使ったこともあった。」

「喧嘩といっても、抗争になる前に動いて木っ端微塵にしてしまうのが俺たちのやり方だった。」

言ってることの次元が違いすぎましたww

さらに番組内でご本人がこのような武勇伝?を言っていました!

「僕捕まったことあるんですよ!

悪いことを昔いっぱいやってたんですけど、

自分でやったことでは捕まらなかったんですけど、

やってないことで捕まって刑務所まで行ってるんですね。

最終的には弁護士と話したりして『認めたらどうですか?』と。

執行猶予もらえますよ?みたいな感じで言われたんですけど、

もらえないでそのまま懲役もってかれましたね(笑)」

終始笑いながら話していましたが、全然笑えませんww

刑務所には一年半ぐらいいたそうです!ww

他にもネット上では、

『ヤクザも潰す銀総会』

『親分衆が集まる会合で、ある親分に喧嘩を始める三武狼(さぶろう)』

『実は北島三郎の息子』

などの噂もあります!

流石に北島三郎さんの息子ではないと思いますが・・・w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

元マフィアのボスさぶろう(三武狼)の動画【アウトデラックス】

・さぶろうのPV

何とさぶろう(三武狼)さんのPVなるものがあったのでご紹介!

さぶろう1

※画像をクリックすると動画ページへ飛びます

動画の中で日本刀?の様な物を持っていましたねww

大丈夫なんでしょうか?ww

・BS‐TBSの『ウレスジ』に出演したさぶろう

さらにBS‐TBSで放送されている『ウレスジ』という番組にも出ていました!

さぶろう2

※画像をクリックすると動画ページへ飛びます

さぶろう3

※画像をクリックすると動画ページへ飛びます

・suica

さぶろう4

※画像をクリックすると動画ページへ飛びます

元マフィアのボスさぶろう(三武狼)の感想【アウトデラックス】

すんごくインパクトのある方でしたねぇ~ww

イメチェンしたそうですが全然イカツさが消えていませんでしたねw

ニッコリと優しい表情で笑っているのが逆に怖かったです!!w

アウトデラックスは毎回毎回とんでもない人を呼んできますね!!

恐竜マニア『尾形比呂哉』さんや

偏差値105で昆虫大好きの『篠原かをり』さんなどなどww

今度はどんなインパクトのある方が出るのでしょうか?

次週も非常に楽しみですww

【人気の記事】