2015年7月の記事一覧

169641

2015年7月31日(金)23:00~放送の『アナザースカイ』

女優『吉田羊』さんが登場!

今回吉田さんが訪れたのは台湾!

ここはマネージャーとの思い出の地でもあるそうです!

そして台湾を再訪中にまさかの喧嘩が勃発!

はたして2人はどうなってしまうのでしょうか?

それでは吉田羊さんのプロフィールと共に

詳しく番組内容を見ていきましょう!! 「アナザースカイ:吉田羊が台湾へ!がマネージャーとガチ喧嘩勃発ww仲直りできるのか?さらに今後の目標も語る!【画像】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー

2015-07-31 19.45.46

2015年7月31日(金)19時~放送の

『笑神様は突然に(わらがみさまはとつぜんに)・・・』で

坂上忍さんの愛犬『パグゾウ』くんが何とお見合いをしたのですが、

お相手の飼い主さんが可愛すぎて犬そっちのけで坂上忍さんが猛アピールww

はたしてカップル成立なるか!?

それでは詳しく見ていきましょう! 「笑神様は突然に:坂上忍に新恋人?愛犬パグゾウのお見合い相手の飼い主『絢美』が可愛すぎw彼女との結果は!?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

永遠のゼロ1

2015年7月31日(金)放送19時56分から

金曜ロードSHOW(ショー)で『永遠の0(ゼロ)』が地上波初放送されます!

さらにニコニコ動画では原作者の『百田尚樹』さんと一緒に視聴することが出来るようです!

はたして視聴率はいかなものになるのか!?

あらすじやドラマ版の視聴率と共に見ていきましょう! 「金曜ロードshow(ショー)で映画永遠の0(ゼロ)が地上波初放送!視聴率は?あらすじもご紹介!【画像】【動画】」の続きを読む »

テレビ関連, 映画

えー1

2015年7月31日(金)23時放送の『a-studio(エースタジオ)』

現在2児の母である『松嶋菜々子さん』が初登場します!

番組内では長女も恐れるその熱血ママぶりを披露し会場も騒然!

さらに松嶋菜々子さんのプライベートを知る

15年来の親友が松嶋さんについていろいろと語ってくれ、

高視聴率を取り続ける女優の素顔が暴かれますww

それではどんな内容なのか詳しく見ていきましょう! 「A-studio(Aスタジオ)で松嶋菜々子が熱血ママぶりを告白wwさらに15年来の親友の登場や鶴瓶との共演で事件連発wwスタッフには裏でナナコデラックスと呼ばれていた!?ww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー

2015-07-30 23.34.30

2015年7月30日(木)23時から放送の『アウトデラックス』

元マフィアのボスの『さぶろう』さんが登場しました!

このさぶろうさん、銀総会(ぎんそうかい)なるマフィア組織を

22歳で結成した凄腕の人なんだとか!

そんな三武狼(さぶろう)さんがアウトデラックスで語ってくれた内容と共に

この人はいったいどのような人なのか詳しく見ていきましょう!

「アウトデラックスに元マフィアのボス『さぶろう』が登場wヤバ過ぎww銀総会さぶろうの仕事や年収などをwiki風に紹介!【画像】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

アブナイ9

2015年7月30日(木)22時~放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』

実写版進撃の巨人に出演している

『三浦春馬』さん『水原希子』さん『石原さとみ』さんが登場!

三浦春馬さんはボルタリングに初挑戦しその肉体美を披露してくれます!

石原さとみさんは何と水着姿を大公開!

さらに水原希子さんの妹・『水原佑果』さんもテレビに初登場!

と濃い内容になっています!

それでは詳しく見ていきましょう! 「櫻井有吉アブナイ夜会に水原希子の妹・佑果が登場!可愛すぎww三浦春馬は肉食系男子たったwwボルタリングに挑戦!石原さとみは水着姿を大公開!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, ドキュメンタリー, 面白

2015-07-30 21.32.10

2015年7月30日(木)21時から放送の

『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、

『食わず嫌い』に女子日本代表の『岩渕真奈選手』

ハリルジャパンの『宇佐美貴史選手』の両選手が初登場!

実はいろいろと共通点の多い岩渕選手と宇佐美選手!

そんなお二人がワールドカップの秘話やマル秘私生活を暴露してくれますw

さらに『ア~イア~イおじさんの全国商店街おごり旅』では

『小栗旬』さんが奢りに初挑戦!!w

はたしてどんな内容になったのか!?

詳しくみていきましょう! 「とんねるずのみなさんのおかげでした:食わず嫌いに岩渕真奈&宇佐美貴史!舞台裏や私生活を暴露w石橋貴明はセクハラ発言連発wwさらに小栗旬は商店街でオゴリに挑戦!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

アメトーーク06

2015年7月30日(木)23時15から放送の『アメトーーク!』

『ピンポイントアカデミー大賞』です!

この『ピンポイントアカデミー大賞』は今コレを伝えたい!

というテーマに絞って一人講義形式でプレゼンする新企画です!

かなりマニアックなプレゼンでワクワクがとまりませんww

では詳しく内容を見ていきましょう!! 「アメトーークピンポイントアカデミー大賞!ココリコ田中・サメの誤解を解きたい:ハライチ澤部・フジロック72時間:笑い飯・花火を二倍楽しむ方法:たんぽぽ白鳥・あなたを救うシルバニアファミリー:出川哲朗・猛獣と戦ってきた男!はたして大賞に選ばれるのは?ww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 雑学, 面白

2015年7月29(水)に放送された

『マツコ&有吉の怒り新党』新三大○○調査会は

日本が誇る万華鏡作家』!!

万華鏡が誕生して来年でちょうど200年たつそうです!

もともとは子供のおもちゃとして親しまれてきた万華鏡ですが、

近年どんどん進化を遂げているそうで、芸術としての価値も高く、

日本人の万華鏡作家が世界で高い評価を受けるまでになったそうです!

ではどのような作品なのか見ていきましょう! 「怒り新党新三大日本が誇る万華鏡作家がスゴイ!!進化した万華鏡が綺麗すぎてヤバいww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

行列のできる法律相談所4

2015年8月2日(日)に放送される『行列のできる法律相談所』

会うと幸せになれるセーラー服おじさん『小林秀章』さんが登場します!

はたして彼は一体何者なのか?w

ただの変態コスプレイヤーなのか?w

その正体について番組内容と共に詳しく見てみましょう! 「行列のできる法律相談所にセーラー服おじさん小林秀章登場!会うと幸せになれる?仕事や年収は?学歴は?大阪で職質?アプリ?その正体をwiki風プロフィールで紹介!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, 面白