2015年9月の記事一覧

14436277721411

2015年9月30日(水)23:15~放送の

『マツコ&有吉の怒り新党』に

プロ格闘ゲームプレイヤー

”梅原大吾”さんが登場!

梅原大吾さんは格闘ゲーム界隈では非常に有名な方なのですが、

知らない方も多いと思いますので以下で梅原大吾さんのプロフィールや

神業について番組内容と共に以下で詳しくご紹介します!

「新三大にプロ格闘ゲームプレイヤーウメハラが登場!究極の職人技がヤバすぎw【怒り新党】」の続きを読む »

ゲーム, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 雑学, 面白

2015年9月30日(水)21:00~フジテレビで放送された

『ホンマでっか!?TV』

『超診断3連発SP』と題して

”キレイなのに結婚に向かない女診断”

”夫婦大丈夫でっか!?診断”

”ホンマでっか!?人間診断”

など様々な診断が紹介されていましたが、

特に気になった腹黒診断について詳しくご紹介したいと思います!

非常に面白かったので皆さんも是非試して見てください! 「あなたの腹黒さが分かる診断テスト!!【ホンマでっか!?TV今すぐできる超診断三連発SP!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

14435380252641

2015年9月29日(火)に放送された

『中居正広のミになる図書館』のテストは

”凡人度テスト”!!

このテストではあなたのデザイン力が分かります!

果たしたあなたのデザイナーセンスはどのくらい!? 「凡人度テスト!あなたのデザイナーセンスはどれくらい?!【中居正広のミになる図書館】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

2015年9月29日(火)テレビ朝日で放送された

『ロンドンハーツ3時間スペシャル』で

おかずクラブの”オカリナさんの日常生活”

また特集されていました!w

前回のスペシャルで相当好評だったようで、

視聴者からはもっと色んなオカリナがみたいなという声が殺到したそうです!

それでは今回の3時間スペシャルで公開された”オカリナ”さんをご覧下さいww 「【画像】ロンドンハーツ3時間スペシャルでまたオカリナの日常生活特集w可愛すぎw」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

かくがり

女性にとって体重は死活問題ですよね!

さらに秋は『食欲の秋』ともいいますし、

ついつい食べ過ぎてしまい後々悲惨なことに!

なんて経験をしたことがある人はそう少なくないと思います!

そんなついつい食べ過ぎてしまう季節ですが、

2015年9月29日(火)00:41~TBSで放送された

『カクガリ君』という確率を求めるバラエティ番組で

”91%成功するするダイエット法”

というモノが紹介されていました!

果たしてそのダイエット法とはどのようなモノなのか!?

以下で詳しくご紹介します!! 「秋こそダイエットの季節!91%成功するダイエット法とは!?【カクガリ君】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学

14434555499281

2015年9月28日(月)23:58~テレビ東京で放送された

『ニュースなハローワーク』という番組で

”一球速報サイト”というものの裏側に密着取材しており、

非常に興味深い仕事でしたので詳しくご紹介します! 「一球速報サイトの裏側に密着!忙しすぎw給料は!?【ニュースなハローワーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学

 

2015年9月27日(日)19:00~放送の

『行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団3時間SP』

に登場した女子高生に大人気のモデル

”ぺこ”とその彼氏”りゅうちぇる”とは誰なのか

詳しく調べてみました! 「【画像】モデルぺこと彼氏のりゅうちぇるって誰?実家がお金持ち!?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

有吉反省会

2015年9月26日(土)21:00~

『有吉反省会』が2時間スペシャルで放送!

今回の有吉反省会は

超豪華なアーティストを呼ぶも、

一切歌わないという有吉音楽祭となっています!ww

さらに通常放送されていた時間帯には延長戦も開催!

以下で詳しい番組内容をご紹介します!

「access浅倉の愛犬に有吉噛まれるw元SHAZNAのaoi金に細かすぎw【有吉反省会2時間スペシャル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

14431998934213

2015年9月26日(土)00:20から放送された

『有吉ジャポン』で元プロ野球選手の元木大介さんが

プロ野球の夜のウワサ、

”野球選手には現地妻がいる?”

”豪快なバッティングの人はアソコが大きい?”

”Hの時は利き腕を使わない?”

などについて大暴露してくれました!!

詳しくは以下でご紹介します! 「元木大介が語るプロ野球の夜の噂が酷すぎw野球選手には現地妻がいる!?豪快なバッティングの人はアソコが大きい!?Hの時利き腕は使わない!?【有吉ジャポン】」の続きを読む »

お笑い, スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白