トミドコロが激太り!!何があった!?バボちゃんは芋ロックが好き!?【めちゃイケほんとにあったフジ縛霊の怖い話】

2015年10月3日(土)18:30~フジテレビで

『めちゃ×2イケてるッ!しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP』

放送されました!

秋からレギュラー化した『FNS27時間テレビ2015』で放送した企画

『ほんとにあったフジ縛霊の話』!!

その中でトミドコロさんが怖すぎる話をしてくれたのですが、

容姿が激変!!ww

まさかの激太り!!

一体に何があったのでしょうか!?

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆トミドコロのプロフィール

トミドコロ

引用:http://grapecom.jp/

本名 冨所 大輔(とみどころ だいすけ)
生年月日 1982年5月9日
現年齢 33歳(2015年現在)
出身地 千葉県松戸市
血液型 AB型
身長 174cm
体重 75kg
事務所 グレープカンパニー

◆『体育館に潜む生霊』【トミドコロのほんとにあったフジ縛霊の話】

14438727859220

それはこの夏ピン芸人である僕に舞い込んだとてつもなく大きな仕事でした。

トミドコロ「えっバレーボール!?」

電話相手「そう、ワールドカップバレーの公式キャラクターにフジテレビさんがどうかって?」

14438727965771

トミドコロ「すっげー!これ全部ゴールデンで放送されてそれに僕が映るんですか!?」

フジ「だから是非ともこの仕事を受けていただきたいんですよ!お願いします!」

トミドコロ「もちろんです!頑張ります!へ~・・・」

14438728031802144387281024031443872815453414438728207725

スポンサーリンク

トミドコロ「ちょっと!」

14438728253066

トミドコロ「そして僕は知らないところへと連れて行かれたのです・・・」

その数ヵ月後華々しく開幕したワールドカップバレーは

日本の新戦力の活躍などで1ヶ月間の盛り上がりを見せましたが、

ゴールデンタイムには不気味すぎるある物体が映っていたのです。

1443872829709714438728342448144387283913791443872843062014438728476151

お分かり頂けただろうか・・・

偶然映りこんだある物体に。

ではもう一度ご覧頂こう。

1443872853031214438728578843

白熱する試合会場の後ろに一瞬だけ映りこんだピンクの生霊。

失踪したピン芸人の怨念が呼び寄せたのだろうか?

という怖い話でした。

《次のページでは激太りしたトミドコロさんをご紹介します!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました