藤原紀香の美容法がぶっ飛びすぎwこれを真似すればあなたも藤原紀香に!!【SMAPSMAP】

テレビ関連

2015年10月5日(月)21:00から放送された

『SMAP×SMAP』内の企画”ビストロSMAP”に

ゲストとして藤原紀香さんが登場していましたが、

その中で紹介されたされた美容法が

あまりにもスゴかったので皆さんにもご紹介したいと思います!!

これを真似出来ればあなたも藤原紀香に!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆藤原紀香一日の美容フルコースメニュー【ビストロSMAP】

14440513974400

①目が覚めたらすぐ起き上がらず、1時間ほどベッドの中にいる。

これは意外ですね!

藤原紀香さんだったらすぐに起きそうなイメージです!

どうやら藤原紀香さん、血圧が低いそうで、

50~90なんだそうです!

②ベランダに出て深い深呼吸

これは紀香さんぽいですね!

③水を飲みながら、水素風呂に一時間入る

水素風呂とは、紀香さん曰く、

”水素タブレットというもの+ビタミンC+重曹”

を湯船に入れたものらしいです!

これによりカルキが少なくなってとても滑らかなお湯になるそうです!

ちなみに水素風呂は、体内の活性酸素を取り除く効果が有り、

血流促進・体温上昇に伴うダイエット効果が期待できるんだとか!

④上がったら、手作りの野菜ジュースを飲む

野菜ジュースの中身は、

セロリ、ほうれん草、ケール、人参、キャベツなどに+豆乳だそうです・・・

私はこれを飲める自信はありませんね。w

⑤散歩(競歩)しながら、ジムへ。

⑥加圧ビューティでトレーニングを1時間

加圧ビューティとは、

加圧することにより成長ホルモンが大量に分泌されるそうで、

更にインナーマッスルを鍛え、美しいプロポーションを保つ美容法のことだそうです!

ちなみに加圧ビューティをやりすぎると、成長ホルモンがバンバン出すぎて、

髪の毛や爪がグングン伸びるそうです!(紀香さん曰く)

スポンサーリンク

⑦マグマピラティスで1時間体を温める

中居さんが”マグロピラティス”と言い間違いをしていましたが、

このマグマピラティスは、

溶岩を敷き詰めた床(マグマ)の上で体温を温めて、運動を行うことのようです!

⑧オイルマッサージを2.5時間

さすがの中居さんも「頭おかしくない?」と突っ込みを入れていましたw

さんざんやったのにまだやるんですねww

ここでは動いて溜まった活性酸素を”経絡マッサージ”

というもので取り除いているそうです!

⑨水素点滴を打つ

!?

水素の点滴って何ですか!?

紀香さんは体調が悪い時に水素の点滴を打つそうです!

水素点滴というのは、水素水を点滴し活性酸素を取り除くことで、

アンチエイジング効果が期待できるものなのだそう!

⑩ヘッドスパで頭皮をメンテ

⑪スーパーで野菜とお肉など食材の買い物

スーパーに行くイメージが全然湧きませんねw

料理は自分で作るそうです!

お手伝いさんがいそうなイメージですが・・・w

⑫ビタミンとタンパク質を中心のメニューで自炊の夕食

またビタミン!!

⑬バンテージで全身をくるみ、ラップを巻いて1時間蒸す

自分を蒸すってどういうことですかね?w

紀香さん曰く、

「80種類の薬草を煮沸した液体にバンテージ(包帯のようなもの)を漬けてホッカホカになって、

ホットタオルのバンテージみたいなものを全身に巻いてミイラみたいにするの」

だそうです!

想像したらシュールですねw

⑭常温の水を飲み、就寝前にストレッチ

内蔵が冷えるため氷は絶対入れないそうです!

⑮就寝

◆藤原紀香一日の美容フルコースメニュー感想

とんでもないくらい努力しているんですね!!

やはりここまでしないとあそこまでの美貌は保てないのでしょう。

一般人には無理な感じですが、

藤原紀香さんに少しでも近づきたい方は真似してみてはいかがでしょうか!?ww

以上藤原紀香一日の美容フルコースメニューでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました