【ドラマ】科捜研の女15第一話視聴率・感想は?池上季実子演じる落合佐妃子が腹黒すぎる!!

テレビ関連

2015年10月15日(木)20:00~

テレビ朝日系列の人気ドラマシリーズ

『科捜研の女season15』が放送開始しました!!

今年で15年目を迎える科捜研の女、

そんな長い月日に渡って放送されているこの長寿番組ですが、

初回2時間スペシャルの視聴率や感想はどのようなものだったのか!?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆新キャラ落合佐妃子の役柄は?【科捜研の女15】

落合佐妃子(おちあい・さきこ)/池上季実子(いけがみ・きみこ)

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

今回のシーズン15で沢口靖子(さわぐちやすこ)さん演じる榊マリコと火花をちらすのは、

池上季実子(いけがみきみこ)さん演じる落合佐妃子(おちあいさきこ)という新キャラ!!

さきこは、京都府警本部組織犯罪対策第三課(ソタイ)に異動してきた女性刑事で、

今までに多くの摘発を成功させ、その優秀な実績から“銃器薬物のクイーン”や”死神”という異名を持っています。

スポンサーリンク

しかし、実はかなり強引な手法で捜査を行い、情報提供者や同僚をも捨て駒にする、という腹黒い面のある女刑事。

とまぁかなり厄介そうなキャラですw

◆第一話初回2時間SP感想は?【科捜研の女15】

[youtube id=”eoyGssP0R6A” mode=”normal”]

放送終了後に執筆予定。

◆第一話初回2時間SP視聴率は?【科捜研の女15】

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

2014年10月~放送された前シーズンは初回視聴率14.4%

そして全9話を通して平均視聴率12.8%

最高視聴率は第4話の14.7%を記録するなど、

前回の科捜研の女は安定した視聴率を獲得していましたので、

今回の新シーズン第一話初回2時間スペシャルも12%台の視聴率を取るものと思われます!!

科捜研の女・第一話初回2時間SP視聴率・・・??.??%

情報が入り次第執筆予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました