新セレブ妻・伊藤羽仁衣の女子力MAX自宅初公開!!ヤバすぎw【ナイナイアンサー】

テレビ関連

2015年10月20日21:00~日テレで放送の

『ナイナイアンサー』で初公開されていた

芸能人も憧れるセレブデザイナー”伊藤羽仁衣”さん

という方の女子力MAX自宅がやばすぎたのでご紹介!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆伊藤羽仁衣のプロフィール

引用:http://sutakorasacchan.com/

名前 伊藤羽仁衣(いとう はにい)
ニックネーム はにい
生年月日 1980年5月21日
現年齢 35歳
出身地 北海道千歳市
学歴 北海道千歳北陽高等学校
↓↓
北海道ドレスメーカー学院アパレル科卒業
 職業 ウエディングドレスデザイナー 

伊藤羽仁衣さんはデザイナー兼実業家であった父親・伊藤元一さんの影響を受け、

幼い頃からドレスデザインを手掛けており、

現在は、ウエディングドレスブランド『THE HANY(ザ・ハニー)』を立ち上げ

その独自の感性で彩られた華やかなドレスで今や女性の注目の的なんだとか!!

◆伊藤羽仁衣の女子力MAX御殿

ナイナイアンサー01

そんな彼女の女子力MAX御殿は”南青山”にある築36年の2Lkのビンテージマンション!

14453469051030

伊藤羽仁衣さんがお出迎え!!

それでは女子力MAX御殿をご覧下さい↓

14453471627851

玄関に入ったら即大理石の床が!!

ナイナイアンサー02

スポンサーリンク

シューズクローゼットには海外セレブ御用達の靴がなんと200足も!!

14453472253590

そしてこのブツブツしたよくわからない靴は16万円!!

ん~オシャレってよくわかりません…

お次はリビング!

14453475632510

広さは何と55㎡!!

映画みたいですね!!

ナイナイアンサー04

コチラは旦那さんからもらったという3.4カラットの結婚指輪!!

お値段はウン千万円だとか!!

普通にお家が建てられるくらいだそうです!

そんな指輪を贈ってくれた旦那さんは一体どのような方なのか?

後ほどご紹介します!

そして…

ナイナイアンサー03

総大理石で出来たバスルーム!!

まるでホテルのようです!

14453481682220しかも水素風呂に入るんだとか!

時代は水素らしいですw

それにしてもスゴイ家ですねw

◆新セレブ妻伊藤羽仁衣の旦那は【画像】?

こんな超セレブ妻の旦那さんはIT企業の超ボンボンみたいな方ではなく、

何とアパレル関係で働く会社員なんだそうです!

その旦那さんのご尊顔がコチラ↓

14453488750250

しかしこの公隆さんとんでもない経歴の持ち主で、

ARMANIやCHANEL・FENDI・PRADA・BOTTEGAなど

数々の世界的ブランドを渡り歩きいくつもの会社で販売記録を持っており、

知る人ぞ知る業界の有名人だったのです!!

その為、上でご紹介したウン千万の指輪も贈れるほどの財力があったのです!

◆まとめ

とんでもない新セレブ妻が出てきましたねw

これから更に人気が出そうな予感です!!

以上女子力MAXの新セレブ妻・伊藤羽仁衣さんについてでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました