坂本龍一の娘・美雨の愛猫・サバ美への愛情が異常w猫吸いすぎだろww【深イイ話】

テレビ関連

2015年11月2日(月)21:00~放送された

『人生が変わる1分間の深イイ話』

”猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP”!!

その中で特に面白かったのが坂本龍一さんの娘

『坂本美雨』さん!!

彼女の猫に対する愛情表現が一般人には理解しがたく、

ちょっと異常すぎてスタジオの皆さんもドン引きぎみにww

そんな坂本美雨さんの溺愛ぶりをご覧下さいw

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆坂本美雨のプロフィール

引用:http://n-jinny.com/

名前 坂本美雨(さかもとみう)
別名 Sister M
生年月日 1980年5月1日
現年齢 35歳(2015年時点)
出身地 日本
職業 歌手
デビュー 1997
ジャンル ポップス
レーベル ワーナーミュージックジャパン

ヤマハミュージックコミュニケーションズ

事務所 プロマックス

◆坂本美雨のネコ吸い

14464730286310

コチラの猫ちゃんが坂本美雨さんが溺愛する『サバ美』ちゃん

6年前里親募集をみて一目惚れしたんだとか!!

名前の由来は鯖柄だからだそうですw

そんなサバ美好きの美雨さんは…

14464730353701

「チュ~」

14464730394672

「ハァ~」

14464730461813

「これはネコ吸いの基本です!( ・´ー・`)ドヤァ」

と訳の分からないことを言い始めましたw

14464730554705

ひたすらサバ美ちゃんを吸う美雨さんw

14464730597146

スポンサーリンク

ネコはお吸い物だそうで、

一日50回は召し上がるそうですw

ちょっと病気ですねw

この他にも・・・

14464730643247

”後頭部吸い”

14464730690228

”肉球吸い”

14464730736689

”マイケル吸い”なんてのもあるようですw

14464730780330

ちなみに旦那さんもネコ吸いをしないのか聞くと・・・

14464730847931

まさかのネコアレルギーww

しかも重度のw

それでもネコを飼う事に反対しない旦那さんの心の広さはスゴイですね!

ちなみに・・・

14464730891582

旦那さんと結婚する1年前にサバ美さんのことが好きすぎて

美雨さん、猫との結婚式を挙げてしまったそうですw

タクシーでは・・・

14464730941113

「サバの胸元は~」

14464730984934

「練乳ソフトのニオイがするの~♪」

と常人には理解しがたい歌を口ずさんでいましたw

◆まとめ

ちょっと引くぐらいネコが好きなのは分かりましたw

しかしやりすぎな気もするのですが・・・

ネコ好きの方にとっては普通なのでしょうか?w

以上、ネコを溺愛する坂本美雨さんについてでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました