月曜から夜ふかしに出た芸人ももちのwiki風プロフィール!本名や事務所・年齢・職業・そっくりなゾンビ・高校・大学などご紹介!!

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆ももちの所属事務所は?【月曜から夜ふかし】

石井光三オフィス

引用:http://ishii-mitsuzo.com/

詳しく調べてみたところ、ももちさんの所属事務所は

『石井光三オフィス』という東京都渋谷区に事務所を構えている芸能プロダクションに所属していることが判明しました!

この事務所はラサール石井さんや磯野貴理さん、

最近しくじり先生に出演し話題になった内山信二さんなどが所属していた事務所でした!!

◆ももちの本名は?【月曜から夜ふかし】

ももち05

ももちさんの本名ですが、

”柏崎 桃子(かしわざき ももこ)”さん

と言うようです!!

”ももこ”だから”ももち”

少し安直過ぎないですかね?

◆ももちの学歴は?

ももち08

ももちさんの学歴ですが、

栃木県宇都宮市にある私立高校

『作新学院(さくしんがくいん)高等学校』の美術デザイン科を中退されているそうです!

偏差値や難易度ですが、

ももち07

引用:http://tochigi.koukounyushi.net/

偏差値が”44”で合格率が”90.4%”と難易度的にはそこまで難しくありませんでした!

ちなみに、ももちさんが居た作新学院美術デザイン科ですが、

現在パリに修学旅行に行っているそうです!!

「えっ!?今、同時多発テロ起きてるのに大丈夫なの?」と思いましたが、

特に負傷者などはなく、17日までには全生徒が帰国するようです!

親御さんは心配でしょうね。

是非とも無事に帰ってきて欲しいですね!

スポンサードリンク
[ad#1]

◆ももちのその他の詳しいプロフィール【月曜から夜ふかし】

ももち06

引用:http://ishii-mitsuzo.com/

本名 柏崎 桃子(かしわざき ももこ)
生年月日 1979年7月31日
現年齢 36歳
出身地 栃木県
血液型 A型
最終学歴 作新学院美術デザイン科中退
身長 165cm
体重 105kg
趣味 食べ歩き・アート・カフェでまったり・ウィッグフル活用
スリーサイズ B120-W120-H120
特技 旅先での適応能力・入店したお店を満員にする
資格 介護福祉士・普通運転免許
足のサイズ 24.5cm
職業 介護職・芸人

まず目を引くのは体重ですよねw

スポンサーリンク

105kgってww

100kgを超えるのは才能と言いますが、いやはや…

すごいですw

そしてスリーサイズが全て120cmで統一されていますw

人間ですかね?w

◆ももち似のゾンビはUSJのゾンビ?【月曜から夜ふかし】

それでは最後にももちさん似のゾンビをご紹介して終わりたいと思います!

14476893848613

番組内ではももちさんそっくりのゾンビがいるとご友人が言っており、見せてもらうと…

14476893887164なんと都合上イラストで再現することに。

それがコチラ↓

ももち09

実物は否定できないほど似ているんだとかw

これは俄然気になる!

という事で探した結果、

完全にこれでしょうw

どうやらこのゾンビはUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンイベントで出てくるゾンビのようですw

◆芸人ももちまとめ

いやはや、またもや濃ゆい方が出てきましたねww

これからネット上の反応を見ていてもこれからかなり人気が出そうな予感がします!

どうやらアメーバでブログをやっているそうなので、

皆さんも気になったら是非ご覧下さい!

柏崎桃子の『諦めたら試合終了だよ!』〜安西先生の顎を持つ女〜

以上、月曜から夜ふかしに出てきた面白過ぎる芸人ももちさんでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました