明石家サンタ2015に恋のから騒ぎ13期生吉野晴香(ライフセーバー・ボーボーちゃん)が登場!!wiki風にプロフィールをご紹介!!

2015年12月25日(金)00:35~放送の『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2015』に

恋のからさわぎ13期生の『吉野晴香』さんが登場しました!!

スポンサーリンク

◆吉野晴香のプロフィール【明石家サンタ2015】

恋のからさわぎ 吉野晴香 明石家サンタ2015

引用:http://group.ameba.jp

名前 吉野晴香(よしの はるか)
生年月日 1987年7月14日
現年齢 28歳(2015年時点)
出身地 千葉県
血液型 O型
職業 会社員(受付業務)
レースクイーン
住所 千葉県

今回、明石家サンタ2015に登場された吉野晴香さんのプロフィールがコチラになります!

スポンサーリンク

声が非常に可愛らしかったですが、お顔の方もスゴい美人さんですね!

ちなみにから騒ぎ出演中は、専門学校生とプール監視員アルバイトを掛け持ちしていたそうで、

番組中でも披露したあのおっとりした口調で「ボーボーちゃん」「筋肉がすごい」「使えないから」ネタで話題になったそうです!

恋のから騒ぎ卒業と共にOLとなり同時にモデル活動を開始したそうですが、

「どるばこ」でのグラビア出演を経て一時休止(大学入学)。

その後、2009年から所属も新たに撮影会モデル(全東京写真連盟)として活動を再開。

から騒ぎ以外にも金スマに出演したこともあるそうです!

◆吉野晴香、現在失業中

番組内では今年の夏、人生で初の豪華な屋形船に乗り東京湾花火大会を見に行ったが、

花火大会が始まる前にトイレに行ったらトイレに閉じ込められ、結局花火が見れなかったという不幸話をしたライフセーバー吉野さん。

見事景品をもらえたのですが、そのあとに

「今年大したことなくて、会社をクビになっちゃって今、家事手伝いをしてます。」

という衝撃的な現状を話していましたw

この出演でまたライフセーバー吉野さんの人気が出て欲しいですねw

以上、明石家サンタ2015に出演した『吉野晴香』さんについてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました