【今読まれている記事】

[wpp range="daily" order_by="views" limit=5 stats_comments=0 stats_views=1]

YOSHIKIのカレー事件の真相【関ジャム】

2015-08-31 00.22.25

カレー事件とは、YOSHIKIさんが1991年の初の東京ドーム公演の際

出されたカレーが辛くて怒って現場から帰ってしまったという事件!

YOSHIKIさんにこの事件が本当か聞いてみると、、、

「ホントなんです!」と認めていました!ww

YOSHIKIさん曰く、

「東京ドーム公演の前日ですね。

後楽園ホールかなんかでリハーサルをやっていたんですよ。

その時だけスタッフがなんか後楽園の近くの店で、

いつも六本木のお店に頼んでたんですけど、

あっ似たようなのがあるって買った来たんですね。

それがなんか十何倍辛いカレーで、気づかなくって・・・

カレーって辛さってすぐ来ないじゃないですか。

で食べ始めたらなんかウワーって・・・

なんか汗っていうかもう貧血になりまして。

で具合が悪いから帰っちゃったんですけど。

別になんかあんまり怒ったとかじゃないんですけど。

まぁそしたらメンバーが「YOSHIKIどこ行ったの?」

「カレーが辛いんで帰っちゃった」と。

そしたらスタッフがそういう風に言えないから、

実はすごい怒っちゃいまして・・・とかっていう。

でだんだんなんかテーブルひっくり返したとか

そういう伝説がどんどん始まってって、

気付いたら僕はカレーが辛くて大暴れして帰っちゃったって・・・」

という事だそうです!

事の真相は怒ったのではなく、

カレー事件⇒辛くて体調悪化で帰宅ということでしたww

そしてもう一つの事件『シャワーが熱い事件』もご紹介します!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

YOSHIKIのシャワーが熱い事件の真相【関ジャム】

「それはですね、まぁ結構ビジュアル系って結構派手にメイクするじゃないですか。

結構全身みたいにもうメイクしてたんで当時は。

なんか先にテレビ局行ってもスタジオ行っても先にシャワー浴びたんですね。

それから今日メイクするぞみたいな感じなんですけど。

えっと篠山紀信さんのところに撮影しますって話で、

スタッフに「シャワーってありますかね?」って言ったら、

「大丈夫大丈夫です」って。

でたまに昔テレビ局とか行っても出ないシャワーがあったんで

「出ますかね?」とか言って。

「大丈夫です。チェックしました」って言って。

そしたらお湯しかでないんです。

水の調整が利かなかった。」

熱湯のみ?と聞かれ、

「まぁそうですね。

で結構熱くて真っ赤になっちゃったんですよね。

簡単なやけどしちゃいまして・・・。

それで帰っちゃったんですよ。

撮影できる状況じゃなかったんで、

それでいったんちょっと戻って様子見ますって言ったら、

そのあとにまぁスタッフの方たちが来て

「YOSHIKIさんどうしちゃったんですか?」

「シャワーが熱くて帰っちゃった」ってなって。

まぁ何がどうなったかはわかってなかったと思う。」

と『シャワー事件』も怒って帰宅したわけでは無かったようですw

YOSHIKIの『カレー事件』と『シャワー事件』の感想【関ジャム】

まぁこういう伝説は色々と尾ヒレがつくものですからね!

それにしてもYOSHIKIさんはとりあえず帰るんですねw

まぁ二つの事件はどちらともただ怒って帰ったというワケでは無かったんですね!

以上YOSHIKIさんの『カレー事件』と『シャワー事件』でした!

【人気の記事】

[wpp range="all" order_by="views" limit=10 stats_comments=0 stats_views=1]

スポンサードリンク