2015年2月の記事一覧

いや始まりましたね

ストリートファイター2芸人www

めちゃくちゃ楽しみにしてた企画なだけに

普段はホトちゃんの無知も笑えるんですが

今回はストリートファイター2芸人

格ゲーファンが少しでも増えたら嬉しいですねww 「アメトーーク!ストリートファイター2芸人を見た感想www」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, ゲーム, 面白

今回の「みなさんのおかげでした」の新企画は

石橋貴明さんが後輩の悩みを温泉で聞く「石橋温泉」です

若手芸人から

「意外に親身になって相談に乗ってくれる男」

と言われているらしいのですが

いつもの違う石橋さんが見れて面白かったです

「とんねるず「みなさんのおかげでした」石橋温泉女芸人編・椿鬼奴・森三中黒沢かずこwww」の続きを読む »

お笑い

今回の水曜日のダウンタウンですが

ジャイアント白田と篠原信一そっくりだから何かと互角説

面白かったですねww

ジャイアント白田さんは

少し前のも水曜日のダウンタウンの

すすり餅対決の時も

ジャイアント白田さんをキャスティングしてたんで

スタッフのお気に入りなんですかねwww

ただ企画自体めちゃくちゃ面白かったですね! 「水曜日のダウンタウン大食い柔道「ジャイアント白田と篠原信一そっくりだから何かと互角説ww」の続きを読む »

お笑い

最近、なにかと不祥事が続いた「水曜日のダウンタウン」ですが

今週はどんな感じになるか楽しみに待ってましたが

やはり企画は危ない感じがしましたねwww 「水曜日のダウンタウン「箱の中身は何だろな?」のクイズ王が豪華すぎるwww」の続きを読む »

お笑い

来週の2月19日のアメトーーク

90年代の格闘ゲームブームの火付け役となり

今なお語り継がれる伝説の対戦格闘ゲーム

「ストリートファイターⅡ芸人」を放送します!!

今からめちゃくちゃ楽しみですねwww

「アメトーークで2月19日はストリートファイターⅡ芸人きたー!!!出演芸人など詳細」の続きを読む »

お笑い, ゲーム, 面白

メダカについては

何も知らない私ですが

今回の新3大紹介していた

メダカの中には

当時一匹100万円のメダカがいるなど

マニアにはたまらないらしいメダカの世界を

少し紹介したいと思います。 「「マツコ&有吉の怒り新党」新3大まだ世に出ていないメダカが奥が深すぎる件www」の続きを読む »

お笑い

ふるさと納税って聞いたことはあっても

あまり詳しくは知らなかったので

今回のマツコ・デラックス×関ジャニ∞ 村上の

月曜から夜ふかし

「ふるさと納税」特集が思ったよりも

お得でその制度内容がすばらしかったので

今回紹介しようと思います。

「月曜から夜ふかしで紹介の「ふるさと納税」オススメベスト3も紹介!」の続きを読む »

お笑い, メディア

私の部屋の家具のほとんどがIKEAで揃えるなど

頻繁に利用させてもらっているスウェーデン発祥の大型家具屋のIKEA

この度、併設されているフードスペースで

499円でスイーツ食べ放題

2月5日~2月15日(日)まで実施されています。 「IKEAの499円スイーツ食べ放題!!実施している店舗情報や詳しい日程など」の続きを読む »

イベント, バレンタイン