2015年2月の記事一覧

今回は、メレンゲの気持ち

バレンタイン特集で紹介されていた

フランスの天才ショコラティエ

ジャン=ポール・エヴァン直伝

意中の相手を射止める!

チョコレートタルトのレシピがとても美味しそうだったので

紹介します。 「メレンゲの気持ち紹介!!ジャン=ポール・エヴァン直伝!!チョコレートタルトのレシピ大公開!」の続きを読む »

バレンタイン

もうすぐバレンタインですね

しかし実際甘いものが苦手な男性は少なくありません

そんな彼にバレンタインデーにチョコ以外の

プレゼントを渡そうと思っている人に

私や友人が実際に今までのバレンタインで貰って嬉しかったバレンタインプレゼントと反応に困ったプレゼントなどを

紹介してバレンタインにチョコ以外のプレゼントを考えている方の参考になればと思います。 「バレンタインチョコ以外に実際に私が貰って嬉しかったプレゼント!」の続きを読む »

イベント, バレンタイン

とんねるず「みなさまのおかげでした」の人気企画の買うシリーズ

今までの総額が9,935万であと65万で1億円突破ということで

今までさんざん買わされてきた芸人(日村・設楽・矢作・小木)が

同盟を組んでとんねるず反逆同盟を結成して

とんねるずに1億円を超える買い物をさせるという今企画。 「とんねるず買うシリーズ総額1億突破wwwゲストサッカー日本代表遠藤保仁」の続きを読む »

お笑い, メディア, 面白

昨日、放送された水曜日のダウンタウンですが

ここ最近不祥事が目立ちすぎる気がして残念です...

最近で言うとブックオフの福袋の企画に始まり

昨日の放送では 「水曜日のダウンタウンスタッフのダレノガレ明美への捏造発覚!?その他のヤラセや不祥事など」の続きを読む »

お笑い, メディア

いやー凄いですね

ジオラマ作家荒木智さんの汚し方

男ならめちゃくちゃ興奮しますよね?

この荒木智の作品を見て有吉さんもマツコさんも

かなり興奮してましたねwww

「「マツコ&有吉の怒り新党」新3大ジオラマ作家荒木智さんの作品が凄すぎる件!!」の続きを読む »

お笑い

今回の水曜日のダウンタウンの検証企画でハーフタレント

年下にタメ口きかれても怒る訳にいかない説は面白かったですねww

普段大物タレントなどにタメ口を聞いているハーフタレントが

番組のディレクターにタメ口を許せるかという企画www 「水曜日のダウンタウン年下にタメ口きかれても怒る訳にいかない説ダレノガレ明美www」の続きを読む »

お笑い, メディア, 面白

みなさん

小学校の入学祝い

お子さんに何を入学祝いにプレゼントしたらいいか

悩む方も多いと思います。

せっかくの小学校入学祝いだからお子さんも喜んで

なおかつこれから始まる学校生活に役に立つプレゼントほうがいいですよね。

今回は、小学校入学祝いに喜ばれるプレゼントを紹介します。 「小学校の入学祝いに喜ばれる!おすすめプレゼントをランキングで紹介します。」の続きを読む »

イベント, 新生活