2015年3月の記事一覧

今回のA-studio(Aスタジオ)のゲストは小栗旬さんです!

Aスタジオでは普段聞けない小栗旬さんの子育てや山田優さんとの結婚生活について

鶴瓶さんが聞いていきます!

それから小栗さんが家族・仕事・仲間たち将来の夢についても全て語ります

昔からの親友や家族にも

鶴瓶さんが取材をして小栗旬さんのプライベートを丸裸にしちゃいます 「小栗旬A-Studio(Aスタジオ)に登場!【画像】山田優との結婚・子育て・家族や夢を語る!」の続きを読む »

未分類

今回の

櫻井有吉のアブナイ夜会のゲストは

今、何かと話題なDAIGOさんが登場

早速有吉さんが噂の彼女との交際について直球質問をしたりする

今回のアブナイ夜会は

「ロックミュージシャンDAIGOの本当の姿を知ってほしい」の夜会です

「DAIGOが噂の彼女北川景子について語る!?19歳の時のDAIGO写真も櫻井有吉のアブナイ夜会」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

今回の得する人損する人で紹介されていた

コンビニやスーパーで購入したレシートを

携帯などで撮影して送るだけで2,000円も返ってくる

レシポ

というサービスが凄くお得だったので紹介したいと思います!

「得する人損する人で紹介された「レシポ」のお得っぷりが凄すぎるww使い方など紹介します」の続きを読む »

テレビ関連

今回のあのニュースで得する人損する人

元銀行員などのお金のプロの人たちが教える

誰でも真似できるお金の増やし方を紹介します! 「元銀行員が教えるお金の増やし方!金利が36倍!?お金で得するテクニック大公開!得する人損する人」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

今回の水曜日のダウンタウンでバイキング小峠さんが持ってきた

「網で上げて捕獲するやつ落とし穴より面白い説」

がかなり面白かったので紹介しますwww 「水曜日のダウンタウン「網で上げて捕獲するやつ落とし穴より面白い説」が面白すぎたwww」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

今回の水曜日のダウンタウンの

竹山さんが持ってきた検証企画

「オファーがないだけで人知れず眠っている歌うまタレント存在する説」

で出てきたタレントさんが豪華で凄かったので紹介します

「水曜日のダウンタウンの歌うまタレントにまたしてもミスターsasuke山田勝己wキラーカンなどもwww」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

今日の今夜くらべてみました

話題の謎の女祥子さんが初登場しました!

写真集の「愛にゆく人」も爆発的に売れている

セクシーな祥子さんが「トリオ・ザ・NGなし女」で

スタジオで大胆発言連発で

MCのフット後藤さんやチュート徳井さんも大興奮な

今夜くらべてみましたをさきどりしてみましたw 「話題の祥子が今夜くらべみました登場!過激発言連発でMC男性陣も大興奮wwww」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

今回の月曜から夜ふかしは

ゲストに先週の放送で話題になった

歌のおえいさんのはいだしょうこさんが登場しましたwww

独特すぎる絵が話題になったはいだしょうこですが

スタジオでマツコさんと村上さんと一緒に絵描き歌を描きましたが

独特すぎる絵の世界観が話題になってますwww

「はいだしょうこが月曜から夜ふかしに登場w独特すぎる絵描き歌を披露www」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

今回のSMAP×SMAPは

五年ぶりにモデルの梨花さんが登場しました

テレビの仕事はお子さんを出産をしてからほとんど出ていなかったので

最近ではA-studioに久しぶりに登場の梨花さんでテレビで久しぶりに見ましたが

SMAPの皆さんと共演するのは久しぶりですね

梨花さんの子育てエピソードなども聞けて今回のスマスマは

とても楽しかったです

「梨花さんが五年ぶりに登場SMAP×SMAP(スマスマ)で子育てなどの私生活を赤裸々に語ります!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

xperia z ultra sol24(白ロム)をアマゾンで購入して

CMなどで話題のMINEOのSIMカード

現在使用して一週間経ったので

iPhoneから乗り換えての使用感の違いや

その他気になった点を紹介したいと思います。

「xperia z ultra sol24をmineo(マイネオ)で一週間使っての使用感など」の続きを読む »

ページ: 1 2

家電