2015年3月の記事一覧

今回のガキの使いあらへんでは

前回、好評だった口パク選手権がパワーアップして

第二弾として帰ってきましたが

最近見たガキ使の中ではツボってしまったので紹介しますwww

「ガキ使の帰ってきた夜のヒットスタジオ第2回口ぱく選手権が面白すぎたwwww」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

今回の行列のできる法律相談所で

高校時代の野球部の恩師と感動の再会をしました

EXILEの関口メンディーさんは

出身はアメリカですが

育ちは1歳から日本で生活しているので英語は喋れず

中身は完全に私たちと同じ日本人で高校でも野球をやっていたので

卒業以来会っていないという野球部の恩師と行列のロケで感動の再会をしました 「EXILE関口メンディーさんが行列で母校訪問!高校時代の恩師からの感動の再開と手紙!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

YouTubeなどの動画を見る際

動画の広告がよく入りますよね?

いつもは直ぐに飛ばす私ですが

今回、千年に一度の美少女として話題の

橋本環奈さんの30秒弱のネットCMですが

あまりにも可愛かったので紹介しますw

「【動画】橋本環奈「私、怒っています」のネットCMが可愛すぎるwww」の続きを読む »

未分類

今回の嵐にしやがれは

嵐の休日に密着ということで

嵐の櫻井翔さんの休日

日帰り弾丸スキー&温泉の旅に密着しましたw 「嵐にしやがれ櫻井翔のテレビ初公開の貴重なスキーシーン!&温泉・相葉の千葉愛が凄すぎる里帰り!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

今回の世界一受けたい授業で

カリスマ精肉士

イブ=マリ・ル=ブルドネック先生が

紹介してくれた家庭でも

出来る絶品ハンバーガーの作り方を紹介します

「世界一受けたい授業で紹介!肉のうま味を引き出す絶品ハンバーガーの作り方!!」の続きを読む »

テレビ関連

今回のA-Studioは5年ぶりに梨花さんが登場しました

今の若い子は梨花さんの事はカリスマモデルという認識なんですかね?

番組内で鶴瓶さんも言っていましたが

昔はロンドンハーツやバラエティ番組で大活躍してましたねww

私も学生時代はロンハーで弾ける梨花さんを見てましたw

番組内の話だと2004年頃だったみたいなので

今から11年も前なんですね!!! 「【梨花】A-Studioに5年ぶりに梨花さんが登場!!鶴瓶さんが梨花さんの夫さんに極秘取材ww」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

今回の世界番付で

紹介されていたピンク色の醤油が

番組内で出演者の皆さんに好評で

意外に美味しそうだったので紹介したいと思います 「世界番付!世界サキドリ番付で紹介されていたピンク醤油が番組内で美味しいと評判!」の続きを読む »

テレビ関連, 面白

先ほどモンストを起動してみると

背景がドラえもんに!!!

なにかと思ったらドラえもんコラボらしい

金曜ダンジョンでドラえもんがドロップするみたいなので

ドラえもんが落ちるまで行ってみました 「モンスト!ドラえもんコラボ!ドラえもんドロップするまで行ってみた!金曜ダンジョン」の続きを読む »

ゲーム

今回の櫻井有吉のアブナイ夜会は2015年の顔とも言える人気の若手芸人が集合しました

メンバーは

  1. とにかく明るい安村
  2. クマムシ
  3. ピスタチオ
  4. 厚切りジェイソン

それから心機一転芸能界を生き抜く新たなキャラとして番組後半から登場したのは

  1. 磯山さやか
  2. 板野友美
  3. 小島よしお

まずは今人気の若手芸人さんに自己紹介を兼ねて

ネタを披露してもらいましたwww 「櫻井有吉アブナイ夜会とにかく明るい安村のトークが面白いwピスタチオのイケメンホスト時代の写真!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

今回のいきなり黄金伝説は2時間SPで

ドランクドラゴンの二人と

現役力士と行く激せま”三ツ星”店を

ランキング形式で紹介します

美味しい絶品店がたくさん紹介されているので

みなさんも参考にしてみてくださいDSC_0146[1] 「豊ノ島&嘉風&臥牙丸いきなり!黄金伝説狭いけど儲かっていっる激せま”三ツ星”店を紹介」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連