有吉ゼミで坂上忍の新居が遂に完成!凄すぎ!!(画像あり)

テレビ関連

2015年12月21日放送の『有吉ゼミ年末3時間SP』にて、

『坂上忍、家を建てる』シリーズが遂に完結し、のべ2年間追い求めた夢の新居の全貌が公開されました!!

果たしてどのようなお家になったのか?

以下で詳しくご紹介していきます!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆『坂上忍、家を建てる』とは?【有吉ゼミ】

14507024932381

事の始まりは2013年の年末。

「犬用の家、セカンドハウスを探しているっていうのは事実ですけど。」

全てはこの一言から始まりました。

7匹のワンちゃんを飼っている坂上忍さん。

しかし、都内の自宅には庭はなく、ワンちゃん達はちょっと窮屈そう。

そこで郊外に遊びに行くとワンちゃんはのびのびとし、とても楽しそう!

これを見た坂上さんは「ワンちゃん達のために郊外に家を買いたい!」

ここから長い長い坂上さんの家探しがスタート!

そうして関東中を駆け巡り自然豊かな物件を見て回ること62軒!

それから家を探し続けること1年。

坂上さんはワンちゃん達のために昨年末ついにある決断をします!

そう!千葉県内房に広さ”110坪”、海まで”徒歩2分”の土地を購入!!

そのお値段はなんと”1480万円”!!

予算5000万円だそうで、残った3520万円で7匹のワンちゃんのための究極の家を建てることを決意したのです!

◆坂上忍、新居を公開!【有吉ゼミ】

14507024871560

それでは早速坂上さんの新居を見ていきましょう!!

《駐車場》

145070249807921450702504719314507025091834

《玄関》

1450702514426514507025194586145070252644371450702531145814507031372490

《壁》

14507025421220

《リビング》

1450702547878114507025527012

《キッチン》

スポンサーリンク

1450702558173314507025628894145070257633861450702581267714507025862478

《パントリー》

145070259132291450702596955014507026024271

《トイレ》

1450702607583214507026141883145070261905941450702624771514507025366439

《お風呂》

1450702648419814507026536079145070265863901450702658639014507026638961

《庭》

145070266914821450702675782314507026811204

コメント

タイトルとURLをコピーしました