新生活の準備はもう済んだ?新生活に便利でおしゃれな収納グッズ編

ダウンロード (9)

引用:http://www.nissen.co.jp/

スポンサーリンク

大学入学や就職を機に初めて一人暮らしをする人も多いのではないでしょうか?

今回は、初めて一人暮らしをする人の為のオススメ収納グッズのオススメを紹介します。

新生活に必要な家電編は、こちらをご覧下さい。

新生活の準備はもう済んだ?新生活に必要な家電編

収納オススメ便利グッズ

・カラーボックス

main-img

今は、このようなカラフルで可愛らしいものも多くあるので自分の好みに合わせて選べるところがいいですね。

・衣装ケース

41Wu-1TXvyL._SY300_

一つ一つがくっついているわけではないので用途に応じて押し入れやベットの下などに入れて洋服などを収納する方法です。

服を収納する場合は、見せる収納としてこのように安くておしゃれなものを活用してもいいと思います。images (8)

スポンサーリンク

引用:http://m.dinos.co.jp/

・収納バスケット

main-img (1)

こちらもおしゃれな魅せる収納の一つですね。

。ハンガーラック

main-img (2)

いざ一人暮らしをしてみて私の場合は、クローゼットではなく押入れタイプの物件だったので仕事用のスーツをかける場所に苦労しましたがこのようなおしゃれなハンガーラックがあると生活も楽しくなりますよね。

・収納一体型のハンガーラック

t

一人暮らしなら充分な収納スペースもあるしこれなら大事なスーツやブラウスもシワにならなくて便利ですよね。

今回紹介した商品の一部は、こちらのサイトで確認できます。

logo-catch

新しい生活を始めるときは、家具もおしゃれで楽しいものがいいですよね。

毎日、忙しく生活するなかで自宅にいる時くらいは、おしゃれで可愛い家具にかこまれてリラックス出来る空間を自分なりに作ってみてください。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました