しくじり先生で辺見マリが5億失った洗脳の手口を告白!怖すぎ!!

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

■ステップ①安心(洗脳度10%)

神様と話せるという拝み屋Kにあいます。

Kは九州在住の40代女性。

まず拝み屋からマネージャーに

「一家で東京に出てきたから辺見マリに会いたい」と連絡がありました。

辺見マリさんはこの時「一回合うくらいならいいか」と軽い気持ちでOKしてしまったそうです。

そして拝み屋Kに会いにいくと、、、

ロビーに拝み屋Kの夫と5歳くらいの息子が出迎えてくれたそうです。

この時Kに家族が居ることで安心してしまった辺見マリさん。

その後辺見マリさん・マネージャー・拝み屋Kの三人であいます。

そして「ツボなどを買わされるんじゃないか?」と身構えていた辺見マリさんに拝み屋Kがしたことは、、、

ただ話を聞くだけ。

拝み屋Kからは一切なにもせず、神様の話もしなかったそうです。

そのせいか、辺見マリさんは身の上相談をしてしまうのです。

スポンサーリンク

そして拝み屋Kはその話を否定しないで聞いてくれたそうで、辺見マリさんはスゴイ安心をしたんだとか。

スポンサードリンク
[ad#1]

しかしこれがテクニックだったんです!

そしてここまでに3つのテクニックを使われていたと語る辺見マリさん。

そのテクニックとは、、、

  1. 自分の家族を連れてくる
  2. 神様の話を一切しない
  3. 悩みを否定しないで聞いてくれる

この行為が『洗脳ステップ①の安心』だそうです。

その後、辺見マリさんは安心して頻繁にKに会いに行くようになってしまいます。

そして親身に相談を聞いてくれるので申し訳なくなりお金を渡そうとするのですが、

「お金はいらないは」と言って金銭を受け取ろうとしないのです。

そのため更に信頼した辺見マリさんは強引にお金を受け取ってもらうようになっていきます。

このように洗脳し、自然とお金を払わせていくそうです!

ステップ②は次のページで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました