2015年6月の記事一覧

今回の今夜くらべてみましたは、トリオTHE悩めるセント・フォースな女たちとして皆藤愛子川田裕美神田愛花が登場します。

内容としては美人キャスター事務所セント・フォースのオフィスにチュートリアル徳井さんがTV初潜入取材をしました。

更に神田愛花さんの噂の彼氏バナナマン日村さんとの秘密も暴露してくれるそうです。 「今夜くらべてみました皆藤愛子・川田裕美・神田愛花の3人が所属する美人キャスター事務所セント・フォースがTV初公開!恋人バナナマン日村との秘密も大暴露!!【画像】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, メディア

2015-06-28 13.04.20

今回の男子ごはんは

大人気企画男のロマンシリーズ 第13弾!

そば打ち&アレンジ料理2品です!

そば打ちの方は飽くなき探究心をくすぐるまさに男のロマンですよねw

さらに今回のそば料理は2品で

・「絶品冷やしくるみそば」・「豚肉としいたけのつゆそば」です! 「男子ごはん・男のロマンシリーズそば「絶品冷やしくるみそば」と「豚肉としいたけのつゆそば」【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ関連

2015-06-27 20.11.44

今回の月曜から夜ふかしは

なぜか土曜の夜九時からの放送です!

前回、気を操る35歳のガングロギャルふーちゃさんが話題になりましたが

今回も気を操るガングロギャルのふーちゃさんや他にも様々の特殊能力があるギャルや

株主優待で生活する桐谷さんの引越しに密着などSPにふさわしい内容になっています。 「月曜から夜ふかし土曜日に2時間SP気を操るガングロギャルにふーちゃに密着!桐谷さんの引越しもw【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

無題

今回のA-studio(Aスタジオ)に

西内まりやさんが登場しました。

可愛すぎる西内まりやさんの

プライベートや天然エピソードを紹介してくれます。 「A-studio(Aスタジオ)に西内まりあがスタジオで大はしゃぎwカワイイ愛犬も登場!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

b3543a38-s

今回の天下一文道会は

駆け引きの天才・ホリエモンこと堀江貴文VSメンタリストDaiGoの

「ババ抜き対決!」です!

その対決内容がいつも冷静でキレのある堀江さんが完全に壊れてしまって

とても面白かったので紹介したいと思いますww 「天下一文道会の神回wホリエモンVSメンタリストDaiGoのババ抜きが面白すぎるwww【画像・動画あり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

2015-06-25 23.52.29

今回のアウトデラックスに

ついに出てきた野球界のレジェンド

400勝投手”金田正一”さんが登場!

面白すぎるキャラとアウトすぎる発言連発していて

かなり楽しめたので紹介したいと思います。

「アウトデラックスに金田正一が登場!強烈すぎるアウトな発言連発ww【画像】」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連

2015-06-25 23.21.41

今回のアウト×デラックスは

「夏の人事異動SP」です。

アウト×デラックスで一躍人気になった塚田僚一さん

早速ジャニーズアイドルの休日に密着して査定スタートです!

「アウトデラックス夏の人事異動SPジャニーズA.B.C-Z塚田の休日に密着!アウトすぎる塚田の素顔とはww【画像】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

2015-06-25 20.47.03

今回のアメトーークは

『スーパーマリオ芸人』です!

皆さんも一度はやったことがあるのではないでしょうか?

私もスーパーマリオシリーズは小学生の頃は友人とよくやっていたので

今回は楽しみですねw

「アメトーーク!スーパーマリオ芸人にバカリズムやよいこ有野が登場!気になる放送内容は?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

今回のホンマでっか!?TVの中で

俳優の伊勢谷友介さんが女性との接し方について相談なさっていたのですが

さんまさんがそれは誰だとキレ気味でキレていたのですが

具体的に誰なのか調べてみましたw 「ホンマでっか!?tvさんまがキレる伊勢谷友介の元カノは誰?【画像】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連