元祖大食い王選手権2015秋が開催!優勝は誰!?結果発表!!

グルメ

【今読まれている記事】

[ad#2]

《決勝結果》

14433582388240

決勝は60分のラーメン勝負!

食べてもらうのは、、、

『とんこつ塩ラーメン』

スープはやけど防止のため飲まなくてOK

14433583465791

それではスタート!

開始から3分、3名とも既に2杯目というかなりのハイペース!

14433586033540

5分経過してもこのみつどもえ!

しかし!

14433589052670

MAX鈴木さんが他の二人を突き放してきます!

そして残り20分!

14433590316121

かなりMAX鈴木さんがかなり差を離してきました!

14433592294460

しかし!MAX鈴木さんがここで箸を置いてしまいます!

スポンサーリンク

14433592603581

そこを見て渡邉さんもペースを上げていきます!

14433594972044

そして残り30秒!まだ皆さん箸を動かし続けます!

14433594390132

終了!

結果、、、

スポンサードリンク
[ad#1]

14433594452283

予選から恐ろしい実力を見せつけてきた

”MAX鈴木”さんが前回王者に4杯差をつけ絶対王者に!

史上初の新人での最強戦完全優勝

食べたとんこつ塩ラーメンは・・・

14433597269975

26杯!

以上元祖!大食い王決定戦2015秋でした!

14433598973136

MAX鈴木さん、本当におめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました