Pocket

【今読まれている記事】

《決勝結果》

14433582388240

決勝は60分のラーメン勝負!

食べてもらうのは、、、

『とんこつ塩ラーメン』

スープはやけど防止のため飲まなくてOK

14433583465791

それではスタート!

開始から3分、3名とも既に2杯目というかなりのハイペース!

14433586033540

5分経過してもこのみつどもえ!

しかし!

14433589052670

MAX鈴木さんが他の二人を突き放してきます!

そして残り20分!

14433590316121

かなりMAX鈴木さんがかなり差を離してきました!

14433592294460

しかし!MAX鈴木さんがここで箸を置いてしまいます!

14433592603581

そこを見て渡邉さんもペースを上げていきます!

14433594972044

そして残り30秒!まだ皆さん箸を動かし続けます!

14433594390132

終了!

結果、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク

14433594452283

予選から恐ろしい実力を見せつけてきた

”MAX鈴木”さんが前回王者に4杯差をつけ絶対王者に!

史上初の新人での最強戦完全優勝

食べたとんこつ塩ラーメンは・・・

14433597269975

26杯!

以上元祖!大食い王決定戦2015秋でした!

14433598973136

MAX鈴木さん、本当におめでとうございます!