立ちトーーク!プラスマイナス兼光貴史似の剣道家は誰!?【アメトーーク】

2015年10月1日23:15~放送された

『アメトーーク!立ちトーーク』内で

”プラスマイナス兼光貴史”さんが披露した剣道家に間違われたというネタで出てきた

”剣道家”の方は一体誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆プラスマイナス兼光貴史のプロフィール

引用:http://monomane.ti-da.net/

名前 兼光貴史(かねみつ たかし)
生年月日 1978年11月10日
出身地 大阪府交野市
血液型 B型
身長 169cm
体重  64kg
趣味 ゴルフ・野球・麻雀・食べる事・早食い・ものまね
職業 お笑い芸人
コンビ名 プラスマイナス
相方 岩橋良昌(いわはしよしまさ)
事務所 吉本興業所属

今回立ちトーークに初出演していたプラスマイナスの兼光貴史さん!

スポンサーリンク

初出演にしてはなかなか面白いトークをしてくれとても楽しかったのですが、

その中で気になったのが兼光さんが間違えらたというほど似ている剣道家の方!

この方は一体どのような方なのか!?

以下で紹介したいと思います!

◆兼光貴史似の剣道家は誰!?

兼光貴史さんが間違えられたという剣道家、

その人は”内村良一”選手!

http://laughy.jp/

ではないかと思います!

似てませんか!?

”内村良一”選手は、

警視庁警備部第五機動隊所属の巡査部長だそうで、

全日本剣道選手権大会という剣道の日本選手権大会で

3度の優勝と2度の準優勝を誇り、中学・高校・大学在学時には

個人戦・団体戦それぞれで全国優勝経験を持つなど

常に世代でトップを走り続けるとても有名な剣道家だそうです!

◆プラスマイナス兼光貴史似の剣道家感想

確かに似ている気がします!

(個人的には・・・)

それにしてもこんな偉大な剣道家の方に間違えられるなんてある意味スゴイですねw

以上プラスマイナス兼光貴史さん似の剣道家についてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました