30年ぶりのアニメルパン三世!1話視聴率は!?レベッカの声が変!?EDはつんくが作詞!?感想も!『1話ルパンの花嫁』【動画】

アニメ

2015年10月2日(金)02:50~日本テレビで

30年ぶりに『ルパン三世』の新シリーズが放送開始されました!

果たして視聴率はどうなったのか!?

視聴感想と共にご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆新シリーズアニメルパン三世とは?

埋め込み画像への固定リンク

引用:https://twitter.com

イタリアで先行上映された

実に30年ぶりとなる新ルパン三世は、

青いジャケットに身を包み

イタリアとサンマリノを舞台に大暴れします!

PVはコチラ↓

[youtube id=”Wjrukzfu_Z8″ mode=”normal”]

◆新ルパン三世登場人物は?

登場人物は敵なしのガンマン・次元大介、

切れるものはほぼ内居合の達人・石川五右衛門、

謎の美女・峰不二子、

ルパン三世を執拗に追う捜査官・銭形警部など

今までの面々に加え、

レベッカ

引用:http://lupin-new-season.jp/

自由奔放なセレブお嬢さん『レベッカ・ロッセリーニ』が新たなヒロインとして登場!

今後の展開に大きく関わっていくようです!

二クス

引用:http://lupin-new-season.jp/

スポンサーリンク

イギリスの秘密情報部MI6の凄腕スナイパー。

◆新ルパン三世感想

まず気になったのが新ヒロインの『レベッカ』!

声が何かスゴイことになってましたねw

最初は火曜サプライズなどのナレーションをしている雨蘭咲木子さんかと思いましたw

この声ですね↓

[youtube id=”NAQaQ9xVukQ” mode=”normal”]

しかしエンディングロールを見てみるとまさかの!?

天城ブリリアントパークでラティファ役をされていた『藤井ゆきよ』さんと知りビックリしましたww

コチラがラティファちゃん↓

引用:http://matome.naver.jp/

いつ見ても可愛いですねw

まぁそんな話は置いておいて・・・

背景がスゴイ綺麗!

そしてぬるぬる動く絵!

早くも気になる第二話!

いやぁ申し分ないくらい良い滑り出しだったと思います!

というか最初からこんなトップギア入りまくりで後半大丈夫なんですかね?

万策尽きないか少し心配ですw

まぁそれくらい、第一話は出来が良かったとおもいます!

あとEDでつんくさんが作詞を手がけていたのもビックリでしたねw

◆新ルパン三世視聴率は?

個人的には非常に良かったルパン三世の新シリーズでしたが、

視聴率はどうだったのでしょうか!?

第一話『ルパンの花嫁』視聴率・・・??.??%

視聴率は分かり次第執筆予定です!

以上新シリーズルパン三世1話についてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました