しゃべくり007天海由祐希・仲間由紀恵・新垣結衣、国民的3大女優イメージ崩壊?!2時間SP!【動画】

仲間由紀恵さん「打ち合わせにみんなで行ったらわかった事007」

打ち合わせのスタッフの数を増やして仲間さんの以外な一面を探そう

という企画です。

・謝罪ボーイ「出身中学が謝罪ボーイと同じ」

・ジャンピングボーイ「好きな音楽アーティストがわからなかった」

スタジオで聞いたら「羊毛とおはな」「手島葵」「サンタラ」などの

ゆったりした曲が好きみたいです!

・ディレクター「以外に車のクラクションを思いっきり鳴らすタイプ」

・AD「マジックができる!」

スタジオで生披露!

1万円を用意して、それをおっていきます。

DSC_0071

広げると!

DSC_0072

千円札に!普通に驚いてしまうマジックでしたw

 

新垣結衣~プロフィール

しゃべくり03

 

 

名前 新垣 結衣

誕生日 1988年6月11日

星座 さそり座

出身地 沖縄

血液型 A型

身長 169cm

新垣結衣 の「ガッキーの10年背比べ007」

2015-10-05 22.43.20

番組スタッフが調べた新垣結衣さんの過去に

ついて調べていたのでクイズ形式でご紹介します!

皆さんも考えながらご覧下さい!

新垣さん「マイブーム」

「当時の趣味」

「当時の定番ファッションアイテム」

スポンサーリンク

「当時改善された癖」

「得意料理」

 

 

 

 

2015-10-05 22.44.23

 

マイブーム答え「チッチキチー」「ちょっと!ちょっとちょっと!」

このときはお笑いに興味があったみたいですね!

 

2015-10-05 22.45.44

趣味答え「イラストを描く」

ペットのイラストをよく書いていたそうです!

 

 

2015-10-05 22.46.32

 

定番ファッションアイテム答え「パーカー」

 

2015-10-05 22.46.55

直した癖答え「方言が出ないようにした」

ちなみに、「アガ」とは沖縄の方言で「痛い」

という意味だそうです。

 

 

 

2015-10-05 22.48.06

 

得意料理答え「沖縄料理」

お味噌汁などの一般料理に沖縄食材を入れて

料理するのが得意だそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました