内藤大助、DJkooに扮装して街を歩いてもバレない説・ポール・マッカートニー知らない人が見たらおばあさん説・婆さんやと言う爺さんいない説・カラオケ女子十二楽坊、謎説・腕時計を見る時、全員グー説を一挙検証!【水曜日のダウンタウン】

未分類

2015年10月7日(水)21:00~TBSで放送水曜日のダウンタウンで

◆内藤大助、DJkooに扮装して街を歩いてもバレない説

◆ポール・マッカートニー知らない人が見たらおばあさん説

◆「婆さんや」と言う爺さんいない説

◆カラオケ女子十二楽坊、謎説

◆腕時計を見る時、全員グー説

が、検証されていたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

内藤大助、DJkooに扮装して街を歩いてもバレない説

今回の説は二人が似ているという声があったから検証した説だろう。

まずは、ふたりの写真を見ておきましょう。


 

◆内藤大助~プロフィール

ダウンタウン06

名前 内藤大助(ないとうだいすけ)

身長 164cm

生年月日1974年8月30日

血液型 O型


 

◆DJ KOO~プロフィール

ダウンタウン07

 

名前 DJ KOO(本名:高瀬 浩一)

生年月日 1961年8月8日

出身地 東京

職業 DJ


DJ KOOさんは、基本的に帽子にサングラスをかけているので

素顔が全然わからないですねw

今回、内藤大助さんがDJ KOOさんに変装した画像がコチラ

【画像】

ダウンタウン089

私は全然似てないと思うのですが。。。みなさんは、

似ていると思いますか?

私個人的には、変装した内藤大助さんは

武蔵丸さのモノマネをしている時のはなわさんに似ている気がしますw

 

芸人【はなわ】

ダウンタウン10


 

◆実際に街に出て検証

ダウンタウン08

最初は全然ばれなかったのですが、ロケ終了10分前に

「KOOじゃない」とバレてしまい

スポンサーリンク

「誰ににてますか?」と質問してみると

「内藤大助!」と即答w

分かる人には、わかるんですね!

ポール・マッカートニー知らない人が見たらおばあさん説

ダウンタウン09

 


 

◆ポール・マッカートニー~プロフィール

ダウンタウン11(2010年写真)

名前 Paul McCartney(ポール・マッカートニー)

生年月日 1942年6月18日

性別 男性

出身地 イングランドマージサイド州リバプール

職業 ミュージシャン(ロック)

小学生122人対象に調査してみた結果

2015-10-07 23.06.44

なんと小学生でポールマッカトニー知ってる子がいるなんて

ビックリしました!

婆さんやと言う爺さんいない説

東京でお年寄りのご夫婦がたくさん住んでる地域

検証!一軒目で発見w

30秒もしないで検証終了していましたw

カラオケ女子十二楽坊謎説

2015-10-07 23.07.24

他にも「ジョーズ」のテーマとかがあるそうです。

腕時計を見る時グー説は

2015-10-07 23.03.03

最初の一人目でまさかの一人目で。

番組スタッフが「この手があったか!」と笑っていました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました