現役グラドル吉沢さりぃがギャラや枕営業・特攻隊など業界の裏側を大暴露!!プロフィールもwiki風にご紹介!!【ヨソで言わんとい亭】

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆ギャラ飲みとは?

14455319585971

風○などで稼ぐ以外にグラビアアイドルが収入を得る手段が

『ギャラ飲み』という飲み会!!

これは業界の方やスポンサーさんとなどと合コンみたいに飲み会をするというモノなのですが、

普通の飲み会と違うところが、大体2時間で2万円くらいギャラが発生するという飲み会なんです!!

◆ギャラ飲みの仕組みは?

14455322787202

男性側の幹事と女性側の幹事がいて、

女性側幹事は飲み会に参加できるグラビアアイドルを募集。

男性側幹事は出席する男性陣から参加費を徴収。

そして女性側幹事が仲介手数料を抜き、

その残りが他の女性たちに支払われるというもの。

では実際に吉沢さんが誘われたギャラ飲み募集メールを見てみましょう!!

スポンサードリンク
[ad#1]

14455324833453

スポンサーリンク

さらにもっとゲスいギャラ飲み募集メールがコチラ↓

14455324893914

なんとお持ち帰りOKな子しかダメな飲み会なんてのもあるようです!

さらに業界には『特攻隊』と呼ばれる信じられないグラドル軍団が存在するんだとか

◆特攻隊とは?

14455331857030

大手の事務所に『特攻隊』という軍団がいるそうで、

吉沢さん曰く、

「例えばAちゃんという子を売りたかったとしたら、

Aちゃんじゃなくてその下のB・C・Dちゃんを枕営業させるんですよ。

で結局その枕営業接待させたことによっていただいた仕事をAちゃんにあげるみたいな。

B・C・Dちゃんはチョイ仕事とかはくれるんですけど

結局売りたいのはAちゃんだからよっぽどの どんでん返しがないと、

まぁAちゃんが良いみたいな…」

◆まとめ

スゴイ話ですね!

それにしても『特攻隊』の方々、

報われなさすぎじゃないですかね?w

可哀想すぎますよ!!

以上吉沢さりぃさんの業界の裏側大暴露でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました