金曜ロードショーるろうに剣心視聴率・感想は?主題歌を歌っているのは?

テレビ関連

2015年10月23日(金)21:00~の金曜ロードSHOWは

『3週連続るろうに剣心祭り』!!

第一週目の今夜は劇場版第一弾『るろうに剣心』が地上波初放送されます!

果たして視聴率や感想はどのようなものになったのか?

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆るろうに剣心とは?

るろけん

週刊少年ジャンプにて1994年~1999年にかけて連載された

和月伸宏さん原作の人気漫画です!

96年にアニメ化されその後劇場版も公開、

さらにアニメが終了した後もOVA(オリジナルビデオアニメーション)が製作されるなど、

その人気ぶりは凄まじいものがあります!

◆実写版『るろうに剣心』のキャストは?

6d0ee5a2-s

引用:http://natalie.mu/

大人気作品なだけあり、

原作ファンもかなり気になった実写版のキャストですが、

昨今のアニメ原作作品の中ではかなり好評の様子!

特に主人公・緋村剣心役の佐藤健さん、

志々雄真役の藤原竜也さんは非常に評価が高かったですね!

◆実写版『るろうに剣心』みどころは?

るろけん3

今作の大きなみどころは、アクション!

アクション監督を務めた『谷垣健治』さんは何と!

スポンサーリンク

アクション界のスター『ジャッキー・チェン』さんが会長を務めているという

『香港スタントマン協会』に所属しているんだとか!

しかも!その中で唯一の日本人の方なんだそうです!!

◆劇場版『るろうに剣心』の主題歌は?

[youtube id=”vynAPSiZQbI” mode=”normal”]

今作の主題歌・The Beginningを歌っているのは

『ONE OK ROCK(ワンオクロック)』という

現在人気急上昇中の4人組のロックバンドです!

◆映画るろうに剣心の視聴率・感想は?

るろけん1

皆さんの反応ですが、

  • 金曜ロードショーでるろけん来た!
  • 殺陣のシーンカッコよすぎ!
  • 色々シーンカットされてたけど概ね良好!
  • 個人的には超傑作!
  • コミックの実写化としては完璧!

などかなり皆さんからの評価はいいようです!

最近は漫画原作の実写化ってあまりいい評判は聞きませんが、

ここまで好評が多いのは驚きですね!!

興行収入的にも3作通して累計120億円を突破するほどの大ヒット作となったこの劇場版るろうに剣心。

視聴率はかなり期待ができそうですが

果たしてどのような結果になるのでしょうか!?

非常に楽しみですね!

視聴率は情報が入り次第執筆予定です!

ちなみに…

百獣の王『武井壮』さんがこの様なツイートをしていましたww

コメント

タイトルとURLをコピーしました