1分で分かる結婚年齢計算式が面白い!田中みな実の交際人数も発覚w【有吉ジャポン】

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆相手の交際人数が分かる計算式

実はコレ、

”相手の交際人数を知ることが出来る”

というモノだったんです!

どういうことかというと・・・

14462222925190

2~9どれを選んでも9をかけて1の位と10の位を足すと9になります!

よって、

14462222978091

9に3をかけると27になり、そこに交際人数と3を足すと、

14462224753192

”交際人数に30を足した数になる”

という飲み会などで使える数字遊びだったのですw

スポンサードリンク
[ad#1]

◆田中みな実の交際人数は5人!?

14462228586894

田中みな実アナが計算して出した数字がコチラ↓

14462228510403

スポンサーリンク

”35”!

という事は交際人数が”5人”と判明ww

これに対し田中みな実アナは、

14462228703345

「信じられない!」とご立腹な様子でしたw

ちなみに西川史子先生は…

14462230208317

交際人数が”20人”という結果にww

14462230264618

これにはスタジオの皆さんが

「どういうことですか!?」と質問しまくっていましたw

余談ですが、

メンタリストDaiGo(ダイゴ)さん曰く、

交際人数と結婚確率には関連性があるそうで、

交際人数が”3人”の人が一番結婚する確率が高いそうです(40%)!

その次に結婚する確率が高い人は”1人”なんだそうです(20%弱)!

それ以降は交際人数が増えれば増えるほど、

結婚できる確率がどんどん落ちていくんだとか!

以上有吉ジャポンで紹介された結婚年齢が分かる計算式でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました