霊感グラドル西田麻衣が売名疑惑?wおじいちゃんの霊出すぎw禊は心霊写真が撮れるまでグラビア撮影w【有吉反省会】

テレビ関連

2015年10月31日(土)23:30から放送された

『有吉反省会』

霊感アイドル『西田麻衣』さんが登場!!

番組内では自身の体験した恐怖体験などを語ってくれたのですが、

スタジオ内の空気は意外な方向に!!

一体どのような内容だったのか?

以下で詳しくご紹介したいとおもいます!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆霊感アイドル西田麻衣のプロフィール

引用:http://sh.sina.com.cn/

名前 西田 麻衣(にしだ まい)
ニックネーム まいぷりん
生年月日 1989年3月23日
現年齢 26歳(2015年現在)
出身地 京都府八幡市
血液型 O型
身長 158cm
体重 非公開
スリーサイズ 95-58-81cm
カップ数 Iカップ
職業 グラビアアイドル、タレント、女優
事務所 スペースクラフト・エンタテインメント(アクトレス)

自慢のIカップを武器にグラビアアイドルとして活動する傍ら、

女優や声優としても活躍している西田麻衣さん!

そんな西田麻衣さん、実は”霊感アイドル”としても有名なんだそうで、

心霊騒動を起こしたりするんだとかww

◆西田麻衣の反省会内容

nishida

その為、今回西田さんは有吉反省会に、

撮る写真撮る写真が心霊写真になってしまうと騒ぎ立てて、

周りをパニックに陥れていることを反省しにきました!!

何でも現場のマネージャーが西田さんに

スポンサーリンク

「あなたの家に霊がいる」「悪霊がついている」

などしつこく「霊だ!霊だ!」と言われたため、

病んで辞めてしまったんだとか!!w

本人曰く昔から霊感があるそうで、

ブログにアップした写真に

『死んだおじいちゃん』がよく写っているんだとかw

14463044448640

その西田麻衣さんのおじいちゃんが写っているという写真がコチラ↓

14463044514801 14463044565382 14463044623233 14463044666164 すいません、正直全く見えませんでしたww

有吉さんやバカリズムさんなども全く信じておらず、

「この業界の人はちょっと人気がなくなってくると霊が見えるって言い始めるのよ」

相手にしてない様子でしたw

そんな西田麻衣さんの禊は…

『本当に心霊写真が撮れるまでずっとグラビア撮影』ww

《禊の詳しい内容は次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました