【今読まれている記事】

[wpp range="daily" order_by="views" limit=5 stats_comments=0 stats_views=1]

◆インリンのストーカー被害

ヨソで言わんとい亭44

M字開脚一発で世の男性を虜にしていったインリンさん。

しかしそんな絶頂期を迎えたインリンさんが、

実は恐ろしいストーカー被害にあっていたんです!

「今までで一番怖かったのは、

収録が終わって夜一人で帰るときに後ろからずっと付いてくる人がいるから気になっちゃって。

振り返ると電信柱に隠れて見てたりするんですよ。ホントにドラマみないで。

これ以上歩いてたらホントに暗くなっちゃうと思って引き返したんですよ。

そしたらその人が後ろからついてきてるから

ヨソで言わんとい亭45

こうやってばったり会っちゃって。

あっ!と思って走って逃げようとしたら抱きついてきて、

インリンさ~ん♥って!!

わ~っと思ってもう咄嗟にあんまりにもビックリして、

助けてー!って感じで大声出したら向こうがビックリしてすぐ逃げちゃったんですよ。」

怖っ!!

一番怖いのは人間といいますけどホントですね…

怪我が無くて何よりです。

◆インリンをしつこく口説いてきた芸能人Wは誰!?

ヨソで言わんとい亭46

しかし!追いかけてくるのはストーカーだけかと思いきや、

なかにはしつこい芸能人も!!

インリンさん曰く、

「芸人さんで一人だけしつこい方がいて…

番組のロケで知り合ってそこで電話番号を交換したんですけど、

その後結構メールが来たりするんですけど、「食事行こう!」みたいな感じで。

他の方とはたまに行くんですけど、その方のメールだと何かいったら危ないなってのが直感であって、

それが何回か続いて。

でもある日ニュースでその方が結婚することを知ってちょっとホッとして、

「ご結婚おめでとうございます」っていうメールを入れたんですよ。

そしたら帰ってきたメールが…

ヨソで言わんとい亭47

「俺は結婚してもインリンを諦めねーぞ!」って言われたんです。」

インリンさんによるとその方は、

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ヨソで言わんとい亭48

「芸人Wさん」という方!

さらに!

ヨソで言わんとい亭49

平成ノブシコブシ吉村さんの先輩で事務所が同じ、

=よしもとクリエイティブ・エージェンシー

一体誰なのか!?

今ある情報は、

  • 既婚者
  • 芸人W
  • よしもと

これらを総合して考えてみると、

『ワッキー』こと

『脇田 寧人(わきた やすひと)』さん

ではないかと思いますw

インリンさんが活動していた時期ともちょうど重なりますしね。

まぁ推測ですが、ワッキーさんくらいしかWっていない気がしますw

(アンジャッシュの渡部さんやオードリーの若林さんも考えましたが結婚していませんし…)

◆インリンは現在何をしている?

ヨソで言わんとい亭50

インリンさんは現在台湾に帰っているそうで、

M字を封印し3人の子供と台湾で幸せな生活を送っているそうです!

最後に「グラビア界には戻らないの?」と聞かれ、

「ちょっと悩んでるんですけど、子供がいるので」とあまり乗り気ではありませんでした!

以上、ヨソで言わんとい亭に出演したインリン・オブ・ジョイトイさんについてでした!!

スポンサードリンク