明石家さんまの青春時代の実話をドラマ化!当時の恋愛を語る!【史上最大のさんま早押しトーク】

テレビ関連

2015年11月22日(日)日本テレビで放送された

誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトークにて

お笑い界のモンスター『明石家さんま』さんの知られざる青春時代がドラマ化して紹介されていました!

スポンサーリンク

◆明石家さんまの青春ドラマ出演者

さんま07

名前 菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日 1993年2月21日
現年齢 22歳
出身地 大阪府箕面市
所属事務所 トップコート

今回、青春時代のさんまさんを演じるのは、

今大人気の若手俳優『菅田将暉』さん!(”かんだしょうき”ではないですよ!w)

最近だとauの三太郎シリーズで鬼役として登場し話題にもなりましたね!

さんま08

スポンサーリンク

名前 新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日 1993年12月28日
現年齢 21歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 82 – 59 – 83 cm
職業 女優・タレント・グラビアアイドル
所属事務所 劇団東俳

当時の恋人役を演じるのは、

最近ドラマやCMに出演し綺麗すぎると話題になった『新川優愛さん!

ノンスタイルの井上裕介さんのファンを公言していることで有名ですねw

さんま09

そして今回のドラマの脚本ですが、

なんと!ピースの又吉直樹さんがやられているんだとか!

今や芥川賞作家となった又吉さんの脚本はどのようなモノになるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました