ロンドンハーツ奇跡の1枚カレンダー2016!藤田ニコルが可愛すぎる!!

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆採用写真一覧【奇跡の1枚カレンダー2016】

1月:阿佐ヶ谷姉妹・渡辺

14507856579400

まず、見事1月に選ばれ2016年のトップを飾ることになったのは、

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん!!

2月:鳥居みゆき

14507856709742

見事2月に選ばれたのは鳥居みゆきさん!

という事で中川家・礼二さんと、おかずクラブ・ゆいPは落選。

3月:金田朋子

14507857152879

春の1枚を飾ることになったのは、金田朋子さんに決定!

4月:藤田ニコル

14507857297692

続いて4月に選ばれたのは藤田ニコルさん!

三四郎・小宮さんは残念ながら落選。

5月:アンタッチャブル・山崎弘也

14507857393504

なんと5月に選ばれたのはザキヤマさんw

6月:おかずクラブ・オカリナ

14507857696388

山村紅葉さんとの激闘を勝ち抜いた末見事、おかずクラブ・オカリナさんが選ばれた!

スポンサードリンク
[ad#1]

スポンサーリンク

7月:おかずクラブ・ゆいP

14507858648202

様々なスタイルで夏を表現してきた中、見事7月に選ばれたのは、おかずクラブ・ゆいP!

6月に続いておかずクラブがランクイン!

8月:三四郎・小宮

14507858153983

8月に選ばれたのは、三四郎・小宮さん!

そして中川家・礼二さんは二枚どちらとも載らないという結果にw

9月:ピース又吉

14507858960968

ハイレベルな4枚の中からまず選ばれたのは、

ピース・又吉さんのこの写真!

10月:藤田ニコル

14507859519737

続いて10月のカレンダーに選ばれたのは、

藤田ニコルさんに!

コレは可愛かったですね!

そしてここで、山村紅葉さんが全部落選してしまいました!

11月:鳥居みゆき

14507860063428

11月にはコレがランクイン!

モデルみたいですよねw

12月:金田朋子

14507859838823

来年の締めくくりとして最後に選ばれたのは、

まさかの金田朋子さん!

これで二枚目の採用です!

という事で奇跡の1枚2016年カレンダーは以上の12枚に決定しました!

いやぁ今年もスゴい奇跡の1枚でしたね!

プロの技は本当に目を見張るものがあります!

では最後に奇跡になる前の写真=失敗集をご紹介して今回は終わりにしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました