スポーツの記事一覧

”より美しく!より逞しく”をコンセプトに主宰・観月ありささんが芸能界きっての肉体派イケメン男子16名を集めて競わせる大会、

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2015』2015年12月23日(水)19:56~日本テレビにて放送されます!

今年で5回目となる今大会は第3回・第4回大会を制したEXILEの関口メンディさんの三連覇に注目が集まっていますが、果たしてどのような結果になったのでしょうか?

以下で出演者や各種目などの詳しい内容をご紹介します! 「最強スポーツ男子頂上決戦2015優勝結果は?出演者や順位も紹介!!メンディ三連覇なるか!?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4 5

スポーツ, テレビ関連, バラエティ

2015年12月10日に放送された『マツコ&有吉の怒り新党』の今回の『新三大○○調査会』は、

立ち技最強の格闘技とも呼び声高いムエタイから調査されていました。

題して新三大『ムエタイ・伊藤紗弥のギャップがありすぎるファイト』!!です。
「怒り新党・新三大ムエタイ伊藤紗弥のギャップがありすぎるファイトがスゴい!!プロフィールもwiki風にご紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

スポーツ, テレビ関連, バラエティ

2015年11月24日(火)に放送された『マツコの知らない世界』にて

『武井壮』さんが登場し、学校では教えてくれないスポーツの世界を紹介してくれたました!

2015年8月フランスのリヨンで行われた『第21回世界マスターズ陸上競技選手権』に出場し、

世界一に輝くなどまさに陸上界でも百獣の王となった武井壮さん!

そんなスポーツ万能な能力を作り上げたのは子供の頃からやっている誰でもできる超簡単なトレーニングにあったというのです!

このトレーニングをすればあらゆるスポーツが上達するんだとか!

では超簡単なトレーニングとは一体何なのか!?

以下で詳しくご紹介したいと思います! 「マツコの知らない世界:武井壮流スポーツが上達する理論とは?自宅で簡単に出来るトレーニング方法をご紹介!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学

2015年11月24日(火)に放送された

『マツコの知らない世界』にて

百獣の王『武井壮』さんが学校では教えてくれない

”足が速くなるコツ”を番組内で披露してくれており、

これが非常にためになりそうでしたので詳しくご紹介したいと思います!!

「マツコの知らない世界:武井壮が教える速く走るコツをご紹介!!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学

JFA(日本サッカー協会)が2015年11月12日に

日本代表の新ユニフォームのデザインを発表しました!!

約2年ぶりに新調された新ユニフォーム、

果たしてどのようなデザインになったのでしょうか!?

以下で詳しくご紹介します! 「【画像】サッカー日本代表が新ユニフォームに!2016デザインは?カッコイイ?ダサい?」の続きを読む »

スポーツ, メディア

2015年11月1日(日)放送の

『世界の果てまでイッテQ』

お祭り男宮川大輔さんがドイツの奇祭

『ゴミ箱レース』

というモノに参加した内容が放送されるようです!

それにしてもゴミ箱でレースって一体どういうこと!?

という事で今回はこのゴミ箱レースについて詳しく調べてみました!! 「ドイツの奇祭ゴミ箱レース祭りに宮川が参戦w結果は!?【世界の果てまでイッテQ!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 面白

本日10月22日は

プロ野球ドラフト会議が行われました。

私は長年ベイスターズファンで今年のドラフトは1位指名は

駒沢大の今永昇太投手をラミちゃん監督が単独指名しましたが

今年も様々なドラマが起きていますね。

そしてTBSの「ドラフト緊急特番! お母さんありがとう」が放送されました!

今年で6回目だそうですが毎回ドキドキ見ていますw 「ドラフト緊急生特番2015注目選手はどの球団に?原嵩君やオコエ瑠偉君など注目選手も!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー

大食い王選手権など毎度面白くトガッた企画を放送してくれるテレビ東京。

そんなテレビ東京が2015年10月9日(金)20:54~

『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』

という企画を放送!!

この重機王決定戦とはどのような内容なのか?

そして結果はどうなったのか!?

以下で詳しくご紹介したいと思います!! 「最強重機王決定戦トップオブガテンアスリートの結果発表!優勝は!?撮影場所・ロケ地は?【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, バラエティ

2015年9月30日(水)23:15~放送の

『マツコ&有吉の怒り新党』に

プロ格闘ゲームプレイヤー

”梅原大吾”さんが登場!

梅原大吾さんは格闘ゲーム界隈では非常に有名な方なのですが、

知らない方も多いと思いますので以下で梅原大吾さんのプロフィールや

神業について番組内容と共に以下で詳しくご紹介します!

「新三大にプロ格闘ゲームプレイヤーウメハラが登場!究極の職人技がヤバすぎw【怒り新党】」の続きを読む »

ゲーム, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 雑学, 面白

2015年9月28日(月)23:58~テレビ東京で放送された

『ニュースなハローワーク』という番組で

”一球速報サイト”というものの裏側に密着取材しており、

非常に興味深い仕事でしたので詳しくご紹介します! 「一球速報サイトの裏側に密着!忙しすぎw給料は!?【ニュースなハローワーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学