2015年11月の記事一覧

2015年11月26日に放送されたテレビ東京の『ヨソで言わんとい亭』にて、

元セクシービデオ監督の『新井禎雄さん』

A○業界のギャラから盗撮モノの実態までを大暴露してくれていました! 「現役セクシー女優白石茉莉奈がギャラを暴露!さらに元A○監督による業界の最新裏事情も!【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 雑学

2015年11月25日に放送された『ホンマでっか!?TV』にて

誰でもモデルのような細い足に出来る方法が紹介されていました!

これをやればモデル足も夢じゃない!かも?

という事で詳しいやり方などをご紹介したいと思います! 「モデル足になりたい人必見!爪先跳びトレーニングのやり方をご紹介!【ホンマでっかTV】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 美容, 雑学

2015年11月24日(火)19:00~に放送された『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』にて、

KAT-TUN(カトゥーン)のメンバー田口淳之介さんが突如脱退する事を発表しました!

一体田口淳之介さんに何があったのでしょうか?

以下で詳しくご紹介します! 「カトゥーン田口淳之介脱退理由は小嶺麗奈と結婚&サロン経営が原因?KAT-TUNの解散や今後の活動はどうなる?【動画あり】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

2015年11月24日(火)に放送された『マツコの知らない世界』にて

『武井壮』さんが登場し、学校では教えてくれないスポーツの世界を紹介してくれたました!

2015年8月フランスのリヨンで行われた『第21回世界マスターズ陸上競技選手権』に出場し、

世界一に輝くなどまさに陸上界でも百獣の王となった武井壮さん!

そんなスポーツ万能な能力を作り上げたのは子供の頃からやっている誰でもできる超簡単なトレーニングにあったというのです!

このトレーニングをすればあらゆるスポーツが上達するんだとか!

では超簡単なトレーニングとは一体何なのか!?

以下で詳しくご紹介したいと思います! 「マツコの知らない世界:武井壮流スポーツが上達する理論とは?自宅で簡単に出来るトレーニング方法をご紹介!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学

2015年11月24日(火)に放送された

『マツコの知らない世界』にて

百獣の王『武井壮』さんが学校では教えてくれない

”足が速くなるコツ”を番組内で披露してくれており、

これが非常にためになりそうでしたので詳しくご紹介したいと思います!!

「マツコの知らない世界:武井壮が教える速く走るコツをご紹介!!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学

2015年11月22日(日)日本テレビで放送された

誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトークにて

お笑い界のモンスター『明石家さんま』さんの知られざる青春時代がドラマ化して紹介されていました!

「明石家さんまの青春時代の実話をドラマ化!当時の恋愛を語る!【史上最大のさんま早押しトーク】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2015年11月21日に放送された

『ジョブチューン』にて

くら寿司が食べられると困る”お得な寿司ネタ”をぶっちゃけてくれていました!

以下でその寿司ネタをご紹介したいと思います! 「ジョブチューン!くら寿司が食べられると困るネタを大公開!皆この寿司ネタを食べろ!!」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学

2015年11月20日(金)に放送された

『中居正広の金曜のスマたちへ』

『東大工務店』という新企画が開始され、

番組内ではツリーハウスを制作している模様が放送されていました!

いやぁ、鉄腕ダッシュみたいなこういうDIY系の奴は見ていて非常にワクワクしますよね!

ツリーハウス何て秘密基地感が満載で男心をくすぐりまくりです!!w

まぁそんな今回の新企画ですが、

やはり気になるのは、これがどこで行われているのか?という事!

という事で今回はこのツリーハウスがどこにあるのか調べてみました!! 「金スマのツリーハウスの場所は南房総市のどこにある?徹底調査してみた!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 面白

2015年11月21日(土)に放送された『有吉ジャポン』にて、

オネエ大好き芸人の平成ノブシコブシ・吉村さんが

ブレイク直前の注目のニューカマー二人を紹介してくれており、

これが非常に興味深かったのでご紹介したいと思います!

吉村さん曰く「これさえ押さえておけば間違いナシ!」だそうなので、

是非参考にしてみてくださいw

「ノブコブ吉村注目オネエ・ユッティえるえる&益荒おの子って誰?wiki風に詳しくご紹介!【有吉ジャポン】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ

2015年11月20日に放送された

『ヨソで言わんとい亭』にて

”北朝鮮でチョコパイが流行っている”

という意外な事実が紹介されていました!

果たしてなぜ北朝鮮でチョコパイが大ヒットしたのか?

以下で詳しくご紹介します! 「北朝鮮でチョコパイが大ヒット!その意外な理由とは?【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 雑学, 面白