ほんとになった作り話!あばれる君がカルーセル麻紀と対談中に酒を飲んで葉巻を吸うw更にジャングルポケット斉藤がライブ前にフルマラソンw

お笑い

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆③暴れる君の『カルーセル麻紀と対談中に酒を飲んで葉巻を吸った』

14424211710110

対談開始!

14424211759771

カルーセル麻紀さんが視線を外したすきに酒を飲もうとしますw

14424211970473

さらに葉巻のタイミングも伺うあばれる君w

14424212022894

カルーセル麻紀さんが勝新さんの話をしていたので、それに便乗し葉巻を吸い出すあばれる君w

14424212087555

しかし!すんなりばれますw

14424212233886

そりゃそうですねw

14424212284257

完全にお怒りモードw

14424212327508

「わざとやらしてるの?」

スポンサーリンク

14424212385939

「僕らもここまでやると思わなかった」とスタッフ!

14424212431010

スタッフに完全に裏切られましたw

スポンサードリンク
[ad#1]

14424212481741

さらに問い詰めます!

14424212531742

まさかのビンタww

14424212637454

スカーフでも攻撃ww

14424212786785

帰ってしまうカルーセル麻紀さん!

スタッフもマズイことをした!という表情!

果たしてカルーセル麻紀に誤解をといてもらうことは出来るのか!?

すると一回帰ったカルーセル麻紀さんがもう一回殴らせろ!

とまたスタジオに!

緊張して目をつぶるあばれる君!

すると、、、

14424212900726

ドッキリ大成功www

14424212951987

めちゃくちゃホッとしたあばれる君でしたww

以上ほんとになった作り話でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました