スイーツマッスルって誰?本名や職業・素顔は?wiki風にご紹介!!【マツコの知らないグルメリポーターの世界】

グルメ

2015年10月6日(火)放送の『マツコの知らない世界』は、

『食欲の秋はマツコの秋!うまいものづくし2時間SP』です!

そんな今回は、

  • マツコの知らないハンバーグの世界
  • マツコの知らないグルメリポーターの世界
  • マツコの知らないシュークリームの世界

の豪華三本立てになっています!

しかしこの中で特に異彩を放っていた、

覆面レスラー風の男性グルメリポーター

”スイーツマッスル”

非常に気になったので詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆スイーツマッスルのプロフィール【マツコの知らないグルメリポーターの世界】

スイーツマッスル

芸名 スイーツマッスル
ニックネーム マッチョ・コ・ラテ
生年月日 1946年?
年齢 46歳(2015年10月時点)
出身地 徳島県?
職業 ボディビルダージム経営者ローカルタレント

徳島ボディビル・フィットネス連盟理事

趣味 グルメ巡り・トレーニング・読書
フェチ メガネフェチ
好きなアーティスト 矢沢永吉
好きな漫画 キン肉マン
好きなスポーツ ぷろれr
好きな映画 ロッキー
尊敬する人物 アーノルド・シュワルツェネッガー
子供の頃のアイドル ハルク・ホーガン

「うまうまうマッスルです!」の合言葉で登場した、

謎の仮面レスラー”スイーツマッスル”!!

好きな人物や尊敬する人・そして映画に至るまで全ての筋肉系が絡んできますw

スポンサーリンク

◆スイーツマッスルの職業は?

スイーツマッスル1

そんなムキムキなスイーツマッスルさんは、

2005年に開催されたコンテスト”ミスター徳島”で優勝するなどの成績を収めており、

そのボディビルダーの経験をいかし、自身でトレーニングジム”マッスル☆アカデミー”を経営していらっしゃいます!

さらに地元徳島では、

『ゴジカル!・スマイルキンタロー!!(四国放送)』に出演するなど

ローカルタレントとしても活躍されているようです!

ちなみにスイーツマッスルさん、以前は都内でスポーツインストラクターをしていたそうで、

ブログでこの様なことを語っていました!

実は東京で生活してた頃、現在の場所とは少し違うのですが同じ赤坂内に当時あったTBSのビルとツインビルの中に入っていたスポーツクラブでインストラクターをしていたので赤坂に降り立った時そしてそびえ立つビルを見た時にIこれから挑む収録の事とIかつてこの地にいて帰ってきたという懐かしさで何とも言えない感慨深い物が、ありました。

引用:http://ameblo.jp/

◆スイーツマッスルの本名・素顔は?

スイーツマッスルさんの本名は、

”市原康仁”というそうです!

はい、以上ですw

ちなみに同姓同名の方が全国にどれくらいいるのか調べた結果、

”0”でしたw

そしてご尊顔がコチラ↓

{AF856589-6EF9-4EE1-923B-154495539A35:01}

引用:http://ameblo.jp/

お顔は爽やかというよりは熱血漢な感じですね!

個人的にはすごく暑苦しそうな人な気がしますw(失礼)

◆スイーツマッスルの学歴は?

スイーツマッスルさんの学歴を調べてみましたが、

残念ながら情報は出てきませんでした・・・

これで東大出身みたいな感じだったら、そうとうウケると思うのですがw

◆スイーツマッスルまとめ

引用:http://ameblo.jp/

以上スイーツマッスルさんについてのまとめでしたがいかがでしたか?

今回の『マツコの知らない世界』で初の全国放送に出演するそうですが、

番組内ではマツコさんに相当コテンパンにされているようです!ww

詳しくは2015年10月6日(火)21:00から放送の

『マツコの知らない世界SP』を是非ご覧下さい!!

詳しい番組内は放送終了後に執筆予定です!

《追記》

《スイーツマッスルさんの散々だった内容は次のページで》

コメント

タイトルとURLをコピーしました