いや始まりましたね

ストリートファイター2芸人www

めちゃくちゃ楽しみにしてた企画なだけに

普段はホトちゃんの無知も笑えるんですが

今回はストリートファイター2芸人

格ゲーファンが少しでも増えたら嬉しいですねww

スポンサードリンク

ストリートファイター2芸人 ストリートファイターシリーズ最新作情報

今回、紹介されているストリートファイター2

その続編の現在の稼働中のウルトラストリートファイター4

来年発売予定のストリートファイター5の情報が出てましたねww

そこにプロ格闘ゲーマーのももちさんという方が出ていて

自分的にはアメトークにももちさん

かなりの興奮ポイントでしたねwww

アメトーーク ストリートファイター2芸人あるある

ロバート山本が話していた

ストリートファイター2あるある

私も格ゲーをプレイしているのでめっちゃわかりましたwwww

家で夜ストリートファイターをプレイしていると

家族によくうるさいと怒られましたwww

それから

ドランクドラゴンの鈴木の

コントローラーあるあるで

技を出そうとして指紋を犠牲にする話もめっちゃ笑えましたww

私も技の出しすぎで手を負傷して

現在は家庭でもゲームセンターと同じ環境でプレイ出来るコントローラーでプレイしていますc20130318_arcfspro_01_cs1w1_1024x720

引用:http://dengekionline.com/elem/000/000/614/614540/

それと番組中に篠原涼子さんの代表曲「流れる愛しさと切なさと心強さと」

ですが劇場版ストリートファイターの挿入曲で懐かしいですねwww