2015年7月4日放送のめちゃ2イケてるッ!(めちゃイケ)は、

『全国ちびっこ超本気ダンス選手権SP』です!

EXILEのメンバーも興奮するほどの予選大会で

非常に面白そうだったのでご紹介します!

スポンサードリンク

めちゃ2イケてるッ!(めちゃイケ)『全国ちびっこ超本気選手権』とは?

この『全国ちびっこ超本気ダンス選手権』は、

7月25日(土)に始まる『FNS27時間テレビ2015』の目玉企画

『FNSちびっこホンキーダンス選手権』の予選大会です!

全国のちびっこが、『うまさ』・『見た目』・『面白さ』

の3つの要素をダンスで表現し、

その要素に加え、審査員に『本気度合い』が

どれだけ伝わるかで評価されるダンス大会だそうです!

めちゃ2イケてるッ!(めちゃイケ)『全国ちびっこ超本気選手権』の放送内容【画像】

めちゃイケ7

ダンスをしている様子。

めちゃイケ

こんなアクロバットなダンスを披露する選手も!!

めちゃイケ6

これには岡村さんもお拍手!?

めちゃイケ9

EXILEメンバーを唸らせるダンスチームも!!

めちゃイケ23

はたまたこんな選手もww

めちゃイケ4

参加チームはこんなに沢山!!

果たしてどのチームが予選を勝ち抜き、

本番当日に進むのでしょうか!?

気になる予選大会の様子は、

今夜放送の『めちゃ2イケてるッ!(めちゃイケ)2時間SP 全国ちびっこ超本気ダンス選手権SP』をご覧下さい!!

白熱した予選大会の様子は次のページで!