今回、ニュースでも話題となっている

アジアンの隅田さんの芸能界引退説

なぜこのような報道になっているのか?

詳しい経緯と相方・馬場園さんとの不仲説

さらに現在、都内のカフェでアルバイトをしているとの話が出ているアジアン隅田さんが

アルバイトをしている店についても調べてみました!

スポンサードリンク

芸能界引退?アジアン・隅田さんのプロフィール

uN7qy

引用:http://laughy.jp/

本名: 隅田美保

生年月日: 1975年11月29日

出身地: 兵庫県伊丹市出身

身長: 165cm

体重: 48kg

血液型: AB型

実は一度解散している。解散した理由は、馬場園が、隅田がブサイクであることをネタとして漫才に取り入れようとしたが、隅田が自分のことをブサイクだと認めず、馬場園がキレたため。その後、隅田が「舞台以外でブサイクと言わなければコンビを組んでいい」と言った。そのため馬場園は、カメラに映っていない所で隅田の前ではブサイクとは言わないようにしている。隅田は「私は仕事でブスをしている、いわゆる“ビジネスブス”」と主張している。

たびたび番組でブスだといじられていましたがその度、隅田さんは嫌悪感を出していました。

今回の芸能界引退報道もそれが一つの原因かもしれませんね!

7月14日発売の「FLASH」で隅田さんの芸能活動引退?の真相を追った!

35aae15b-s

事の発端は14日に発売された「FLASH」の中で

『私はブスじゃない』とテレビ出演拒否し

馬場園と不仲もあり、引退を考えているという内容が書かれていました。

「FLASH」が今月9日にに現在都内のカフェでアルバイトをしている

アジアン・隅田さんを直撃!

するとテレビに出ない理由は「普段から『ブス、ブス』と言われるのが本当に嫌らしく、

バラエティ番組でみんなにいじられてるせいで、婚期を逃している」とFLASH記者に説明したそう。

現在の具体的な婚活としては、「友人から(男性を)紹介してもらっている」らしいのですが

あまり成果は出ていないらしいです。

そして現在、8年からレギュラー出演していた関西では人気の情報バラエティ

『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』(CBCテレビ)を、今年3月に降板。

以降、たまに劇場で漫才を披露してはいるものの、隅田さん本人にはテレビ出演の意思はなみたいです。

番組関係者の間からは隅田さんの番組降板の際、婚活を理由に人気番組のレギュラー降板の前例がないため

不仲説や家庭の事情など様々飛び交っていたそうです!

7月14日放送の「ミヤネ屋」のアジアン・隅田さんの引退説のニュースは次のページです。