アメトーーーーーーク秋の3時間スペシャル芸人体当たりシミュレーション【画像】

3時間スペシャルの芸人体当たりシュミレーションについて

2015年10月02日19:00~放送のアメトーーーーーーク

種目別に紹介していきます。

スポンサーリンク

超ぐるぐるバット三段跳び

2015-10-02 20.05.15

今まで10回転で大変な事になっていたのに15回転に!!
2015-10-02 20.06.24
澤部あまりにも目が回ってしまい気持ちよくなって
いましたw

2015-10-02 20.07.12
小峠さん失敗してしまいスタッフさんにやり直しのお願いのコメントが妖怪にw

2015-10-02 20.07.45
吉村歌舞伎ステップで成功!!に思いきや5段跳びになっていたので記録なし

2015-10-02 20.08.05
三四郎小宮、横からのジャンプで記録なし

スポンサーリンク

2015-10-02 20.08.42
ジャングルポケット斉藤まったくぶれず6mもの大ジャンプで成功w

2015-10-02 20.09.06
フルポン村上さんは、普通の三段跳びで伝説の「秘技走り刺さり」を披露してくれたが
今回は普通に成功!
かと思いきやジャンプ手前で自ら断念w
2015-10-02 20.09.37
スタジオの皆さんに「何で手前まで行って飛ばないんだ?!」
と言われ
2015-10-02 20.10.22
wwwwwさすが村上さんですwwwww

2015-10-02 20.11.16
狩野英孝腕だけ砂場に手だけ届いたが記録なし

次のページにも画像あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました