めちゃイケ2015秋テスト問題でダレノガレ明美珍回答連発w順位・結果発表!視聴率も!【動画】【お騒がせ女学園】

テレビ関連

2015年10月3日(土)18:30~フジテレビで

『めちゃ×2イケてるッ!しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP』が放送されます!

そんなスペシャルな秋のめちゃイケで、

名物企画の”抜き打ちテスト”が開催!

果たして今回はどのような珍回答が出てくるのか!?

視聴率と共にご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆抜き打ちテスト歴代バカレジェンド【めちゃイケ】

めちゃイケテスト5

今回で第16回目となる抜き打ちテストですが、

これを語る上で外せないのが、

今までの”歴代バカレジェンド達”!!

《一人目・濱口優》

めちゃイケテスト17

この初代バカがいなければこの企画はなかったと言っても過言はありません!

現在でも定期的に最優秀バカを取り続けていますw

《二人目・辻希美》

めちゃイケテスト24

今やママタレとして成功している辻さん!

そんな辻さんは第3回の私立岡村女子高等学校で見事最下位となり、

”バカ女”の称号を授けられました!

《三人目・若槻千夏》

めちゃイケテスト18

現在は起業し大成功を収め、

アジアを股に掛ける実業家&デザイナーとなった若槻千夏さん!

そんな彼女は第6回の国立め茶の水女子大学付属高校中間試験で最下位に!

”ばかマン”の称号を授けられました!

《四人目・梨花》

めちゃイケテスト19

今ではすっかりモデルのイメージですが、

第7回の国立め茶の水大学付属女子高校期末試験で最下位に!

”ウルトラのばか”の称号を授けられました!

スポンサーリンク

《五人目・武田修宏》

めちゃイケテスト20

まぁ馬鹿そうなオーラの出ている武田修宏さん!

第9回の私立めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園で最下位に!

”三ツ星バカ”の称号を授けられました!

《六人目・重盛さと美》

めちゃイケテスト21

もはや言うことはないであろう重盛さと美さん!

第10回の国立め茶の水女子大学付属高等学校期末テスト、

第11回のめちゃイケ15周年記念企画抜き打ち中間テストで連続最下位に!

それぞれ”東京スカイばか”と”国民栄誉ばか”の称号を授けられました!

ちなみに第11回で、11年間という長きにわたって死守してきた

濱口優さんのバカの座を奪取しました!

《七人目・武蔵》

めちゃイケテスト22

格闘技ブームの一躍をになった武蔵さん!

第12回のめちゃバップハイスクール ケンカの強い男子校抜き打ち学力テストで最下位に!

”霊長類最強バカ”の称号を授けられました!

《八人目・AKB川栄李奈》

めちゃイケテスト23

国民的アイドルAKBからは川栄李奈さんがレジェンド入りに!

第13回の国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テストで最下位に!

”センターバカ”の称号を授けられました!

《九人目・元木大介》

めちゃイケテスト12

記憶に新しい今年2015年の4月に放送された

第15回の赤恥トップアスリート抜き打ち学力テストで

最下位になった元木大介さん!

まさかの驚くべきバカ世界新記録を樹立し見事殿堂入り!

称号はもちろん”バカ世界新”の称号を授けられました!w

《そんな史上最高のバカを披露した元木大介さんの珍回答を次のページでご紹介します!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました