めちゃイケ2015秋テスト問題でダレノガレ明美珍回答連発w順位・結果発表!視聴率も!【動画】【お騒がせ女学園】

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆元木大介の珍回答

2015年4月4日に放送された、

第15回赤恥トップアスリート抜き打ち学力テストで

元木大介さんが披露した珍回答がコチラ↓

《次の英単語を書きなさい》

めちゃイケテスト10めちゃイケテスト11

グールド・シウルバ・ドゥー!

《次の英単語を書きなさい》

めちゃイケテスト13めちゃイケテスト14

サヴデイ・モヴデイ・チヴデイ・ウェヴデイ・サヴデイ・フィアデイ・サヴデイ!

スポンサーリンク

どうやら三文字目に”V”が来るようです!

しかし金曜だけ何故か”A”に!

そして”サヴデイ”が二回使われていますw

《次の英文を和訳しなさい》

めちゃイケテスト15めちゃイケテスト16

アメリカのカステラはうまい。

・・・w

usedのuseをUSAと間違えたのでしょうか?

そしてキャッスルをカステラと間違えたようですw

このような珍回答をして歴代最高のバカ世界新を見事にとりました!

ちなみに英語は18点だった模様です・・・w

前回の内容を詳しく知りたい方は動画がありましたのでコチラをご覧下さい↓

《パート1》

[youtube id=”GY0nFPmd3xQ” mode=”normal”]

《パート2》

[youtube id=”HdUdigg21_w” mode=”normal”]

《パート3》

[youtube id=”3kItwxSlYqo” mode=”normal”]

そして珍回答連発の第16回の抜き打ちテストの内容は次のページで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました