めちゃイケ2015秋テスト問題でダレノガレ明美珍回答連発w順位・結果発表!視聴率も!【動画】【お騒がせ女学園】

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆抜き打ちテスト2015秋出演者【めちゃイケお騒がせ女子学園】

めちゃイケテスト26

今回の抜き打ちテストは、

”毎度めちゃ×2お騒がせ女学園”の生徒として、

・鈴木紗理奈(すずきさりな)

・三船美佳(みふねみか)

・橋本マナミ(はしもとまなみ)

・矢口真里(やぐちまり)

・ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)

・熊切あさ美(くまきりあさみ)

・岩井志麻子(いわいしまこ)

・小林麻耶(こばやしまや)

・芹那(せりな)

・峯岸みなみ(みねぎしみなみ)

・半井小絵(なからいさえ)

・上西小百合衆院議員(うえにしさゆり)

スポンサーリンク

以上の12名の方々がバカNO.1を競ってしのぎを削ります!

それにしてもえげつないメンバーですねw

どの方も今年世間を賑わせた”お騒がせ女性”ばかりw

しかも大開脚でお茶の間を騒がせた作家

”岩井志麻子”さんはこの登場ww

めちゃイケテスト3めちゃイケテスト4

サービス精神旺盛ですねw

さらに今回は前回の元木大介さんを上回る過去最低点が!!

お騒がせ女学園の結果は次のページで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました