ダンソンでホンモノの鹿よって来るんじゃないか説・リウマチに効かない温泉などない説・田中のハンコ、ひっくり返したら中田でもいける説・バールのようなもの、バール説一挙紹介!【水曜日のダウンタウン】

テレビ関連

2015年10月7日(水)21:56~TBSで放送の

水曜日のダウンタウンで、17の説を一気に検証していたので

その中から4つ厳選してきました。

ダンソンでホンモノの鹿、よってくるんじゃないか説

◆リウマチに効かない温泉などない説

◆田中のハンコ、ひっくり返したら中田でもいける説

◆バールのようなもの、バール説

を下記で詳しくご紹介!

スポンサーリンク

◆ダンソンでホンモノの鹿、よってくるんじゃないか説

ダウンタウン01

 

◆お笑い芸人「バンビーノ」紹介

ダウンタウン05

スポンサーリンク

 

名前     藤田裕樹(ふじたゆうき)          石山大輔(いしやまだいすけ)

生年月日  1985年07月30日         1984年12月10日

身長/体重  178cm/68kg            174cm/73kg

血液型    A型                 A型

2014年キングオブコント第3試合のコント「ダンシングフィッソン族」 が

中高生を中心に一躍ブームに!

【動画】

[youtube id=”PsV9r9uJo2E” mode=”normal”]

写真右側の石山大輔(いしやまだいすけ)さんがダンソンで

ホンモノの鹿よってくるんじゃないか説を検証!

ネタを見てもらってわかるように鹿は、なかなか捕まえることができませんw

石山さんはどのようにするのか!?

ただ、今回はよってくれば成功だと思うので、石山さんはネタ中

同様になにか秘策を出してくれるんじゃないかと期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました